1. トップ
  2. 清水尋也1st写真集発売決定にファン歓喜「テンション爆あがり」

清水尋也1st写真集発売決定にファン歓喜「テンション爆あがり」

  • 2020.3.15
  • 330 views
俳優の清水尋也が自身初となる写真集を発売
撮影=赤木雄一/発売元=ワニブックス

俳優の清水尋也が、21歳の誕生日となる6月9日(火)にファースト写真集「FLOATING」(ワニブックス)を発売することが決定した。

【写真を見る】ロサンゼルスの雑踏の中で佇む清水尋也

昨年秋頃、短期語学留学先のアメリカ・ロサンゼルスで撮影されたという本作。異国の地でさまざまな体験をする中で見せた、ドキュメンタリータッチの飾らない自然な姿が収められている。

また、留学中に書いた日記を公開する他、生い立ちから恋愛観まで赤裸々につづったロングインタビューも併載。

清水尋也からメッセージ

清水は「この度、初めての写真集『FLOATING』を出させていただくことになりました。

この写真集は、全編ロサンゼルスで撮影していて、昨年の9月中旬から約3カ月半、語学留学していた僕のありのままを大好きなスタッフの皆さんに撮ってもらいました。

あの3カ月半は僕にとって確かにかけがえのないもので、そんな瞬間をこうやって形にできたことをとてもうれしく思います。今しかない20歳の自分を、ぜひ見てもらえたらうれしいです」とメッセージを寄せている。

なお、写真集発売を記念したイベントが6月13日(土)には東京で、6月14日(日)には大阪で開催されることも発表された。

ネット上では「写真集発売ありがとうございます」「楽しみ、、絶対買いたい」「尋也くん写真集出すらしいのでテンション爆あがり」「写真集買いに東京行くー」など、早くも期待の声が多数寄せられている。(ザテレビジョン)

元記事で読む