1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】B型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選

【血液型別】B型男子が思わず返信したくなるLINEメッセージ3選

  • 2020.3.15
  • 21603 views

気まぐれでマイペースだと言われることが多いB型。気になる彼がそんなB型男子だったとき、あなたはどうしますか?ここではB型男子が思わず返信したくなるような、LINEメッセージをご紹介します。

B型男子は自由が好き

B型男子はマイペースで気まぐれ、自由な一匹狼タイプの男性が多いです。好きなことをひたすら追求して楽しんでいくため、女の子はつい振り回されてしまいがち。そんな自由が好きなB型男子、裏を返せば束縛されるのが嫌いです。

そんな彼への返信でまず気を付けることは、彼の行動に不満を言ったり、ケチをつけるようなことはしないこと。自分の決断を否定されることは、相手に束縛されているような感覚になり、B型男子はとても嫌います。返信の際は、あくまで彼の意志を尊重し、その上で自分の意見をいうようにしましょう。

B型男子は好奇心旺盛

気まぐれと言われるB型男子ですが、好奇心はとても旺盛。新しいものや知的好奇心を刺激するものが大好きです。デートの行き先もつい自分の興味がひかれる場所を選んでしまうほど。

そんなB型男子だからこそ、まずはLINEのやりとりでその特徴を逆手にとってみるのも恋愛テクです。つまり、あなたが彼に興味を持たれる存在になることです。相手が好きな人だからこそ、ついつい無難なメッセージをしてしまいがち。無難なメッセージももちろん良いのですが、相手によっては面白味のないものと思われてしまうデメリットがあります。そこで、あえて普段からあなたの本心をストレートにあらわした言葉選びをすることで、あなたの素直な気持ちや本来の性格が伝わり、彼にも一目置かれる存在になれるかもしれません。

B型男子は褒め言葉に弱い

ここまで一匹狼で好奇心旺盛だというB型男子の特徴を述べてきましたが、そんなB型男子が最もうれしく、テンションが上がるのが褒められたときです。誰でも褒められるのはうれしいものですが、B型男子は特にその傾向が顕著です。

一匹狼ですが、リーダーシップもしっかり取れる分、実は不安を抱えやすいという弱さも持ち合わせています。だからこそ行動や知識を周りに褒められると、認められたと感じ、とてもうれしくなります。デートで彼にリードしてもらった日はとても楽しかったことを伝えたり、たまには彼の得意分野の話をして、知識を披露してもらうのも効果的です。彼はあなたを理解者だと感じ、さらに大切にしてくれるでしょう。

B型男子のまとめ

マイペースなB型男子へ、どのような返信をすれば良いかのヒントは得られたでしょうか。なかなかクセがあり、面倒くさいところもあるB型男子。ですが責任感があり一度決めたら守り通す芯の強さはピカイチです。ぜひ意中のB型男子を振り向かせ、刺激的でハッピーな恋を楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる