1. トップ
  2. ファッション
  3. 【エピセ】失敗なし!「オフィスカジュアルコーデ」の見本集♡毎日コーデのお手本に。

【エピセ】失敗なし!「オフィスカジュアルコーデ」の見本集♡毎日コーデのお手本に。

  • 2020.3.15
  • 2473 views

オフィスカジュアルコーデの見本集

お仕事コーデは、きちんとしすぎるとかえって野暮ったく見えてしまうし、カジュアルだとだらしなく見えてしまいます。

きちんと感と抜け感のバランスが取れたオフィスカジュアルコーデを目指したいですね。そこで今回は、失敗しないための見本になるオフィスカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介します。

オフィスカジュアルコーデの見本3選

春は淡いカラー使いでコーディネートをまとめましょう。

ホワイトパンツ派、スキニーを選ぶと膨張感なく着こなすことができるのでおすすめです。きちんと感も格別ですよ。

モノトーンカラーでまとめたコーディネートは、あえてブラウスの裾をウエストインしないことで抜け感を演出。

スカートはプリーツのおかげで黒でも地味見え知らずです。

ジャケットとテーパードパンツを合わせるときは、ジャケットの袖を通さず肩からさらっとかけるのがおすすめ。

程よく抜け感が出るので、かっちりきまりすぎないこなれた着こなしに仕上げることができるんです。

オフィスカジュアルコーデの見本まとめ

いかがでしたか?見本になるオフィスカジュアルコーデをご紹介しました。

お好みのコーディネートはあったでしょうか?オフィスでのコーディネートは、きちんと感と抜け感のバランスが取れた着こなしを目指してみてください。

元記事で読む