1. トップ
  2. 恋愛
  3. ねぇ、ここ行かない?ギャップ萌えを狙えるデートスポット5選

ねぇ、ここ行かない?ギャップ萌えを狙えるデートスポット5選

  • 2020.3.15
  • 1542 views

彼氏とのデートをマンネリにしたくないと思ったら、いつもの自分と違う一面を見せられるスポットに誘ってみましょう。良い意味でギャップを見せれば、彼氏に新鮮な印象を与えられる事、間違いなしです。

居酒屋でざっくばらんに雑談

彼氏との距離を縮めたいと感じたら、おしゃれなバーではなく大衆的な居酒屋に誘いましょう。焼き鳥と日本酒を片手に雑談をすれば、自然とお互いにカジュアルな雰囲気で話が出来ます。

男性ウケの良い居酒屋なら彼氏も喜んで誘いに乗ってくれますし、お酒が入る事でお互いリラックスして自然体な形で話せるようになるので、違和感なくプライベートな表情や話し方でコミュニケーションが取れます。

ゲームセンターで腕前を披露?

ゲームセンターに彼氏をお誘いしてみるのも良いアイデアです。まだまだ男性陣の間では女子はゲームをしない、ゲームが苦手という思い込みがあります。

クレーンゲームやレーシングゲームが得意な女子なら、自慢の腕前を披露する事で彼氏をびっくりさせられるでしょう。カップルで対戦や協力プレイを楽しめれば自然と盛り上がり、距離が上手く縮められます。

プールデートでセクシーアピール

カップルでカジュアルに行けるスポーツジムやナイトプールがあります。プールサイドならセクシーなファッションに挑戦しやすいので、ナチュラルに彼氏にアピール出来る、絶好のチャンスです。

男性をメロメロにする勝負水着を準備すれば、彼氏のハートを鷲掴み出来る事、間違いありません。普段地味目なファッションをしている女子なら、ビキニスタイルは特にインパクト大です。

釣りが楽しめるアウトドア

釣りデートを楽しむカップルが増えて来ました。スポーツフィッシングが好きな女子なら一度大自然が満喫出来るスポットに彼氏を誘ってみましょう。

川魚をスタイリッシュに釣り上げる雄姿を彼氏に見せる事で、可愛いだけの女子ではないワイルドで姉御肌な一面を伝えられるでしょう。その場で川魚をさばき、美味しい料理に仕上げれば彼氏の胃袋も掴めて一石二鳥です。

自宅でお家デートを満喫

あえて話題のスポットに出かけず、自宅に彼氏を誘ってみるのも良い作戦です。文字通りホームグラウンドである自宅なら、いわゆる素の自分をさらけ出してコミュニケーションが交わせます。今まで黙っていた趣味の物を自然と彼氏に見てもらったり、二人で料理やボードゲームを楽しみましょう。

普段とは違う自然な表情や意外な趣味が、男性に良い意味でのインパクトとギャップを与え、ときめきを伝えられます。

意外なデートスポットでギャップ萌えを狙おう

話題のデートスポットに出かけるのも良いですが、いつも同じ流れではお互いマンネリを感じるかもしれません。ギャップ萌えを狙って良い意味で彼氏にインパクトを与えるためには、あえて恋人と行かなさそうな場所に誘うのがオススメです。

居酒屋やゲームセンターやお家など、今まで避けていた場所がむしろ正解かもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる