1. トップ
  2. <イッテQ>みやぞんがロシアでジャグリングに挑戦! いとうあさこは犬とあるスポーツに挑む

<イッテQ>みやぞんがロシアでジャグリングに挑戦! いとうあさこは犬とあるスポーツに挑む

  • 2020.3.15
  • 1541 views
いとうあさこが犬と共に挑むスポーツとは?
(C)NTV

【写真を見る】みやぞんが苦手なジャグリングを成功させるようロシアで奮闘

3月15日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)では、「世界の果てまでイッタっきり in ロシア」「いとうあさこのミステリーツアー in アメリカ」を放送する。

【写真を見る】みやぞんが苦手なジャグリングを成功させるようロシアで奮闘
(C)NTV

世界の果てまでイッタっきり in ロシア

ANZEN漫才・みやぞんが挑戦するのは、ロシアのパフォーマーが世界で唯一できるという、リングジャグリングをカーブした台で行う超妙技。

目標は、5本のリングを交互に投げ合計10回のジャグリングをこなすことだが、そもそもみやぞんはジャグリングが苦手。

まず、その苦手意識をなくすことから始めるが、3本のジャグリングはものにしたものの、4本、5本と高い壁がみやぞんの前に立ちはだかる。しかし、いつもの思いがけぬひらめきが、みやぞんを救う。

さらに、初上陸のロシアで面白マトリョーシカや、どうしてもみやぞんが食べたかったキャビアなど、ロシアを満喫する。

3月15日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」より
(C)NTV

いとうあさこのミステリーツアー in アメリカ

ミステリーの舞台はアメリカ。アメリカ随一のパワースポット・セドナでUFOを追う。

「とある瞬間を捉えたアートの謎」では、以前温泉同好会で笑いをかっさらったとあるアーティストが新作を披露。いとうの決定的瞬間が、アートになる。

「美女を切り裂く男の謎」では、ハサミ一本で世界に二つとないとある作品を作り出すアーティストの元を訪れる。いとうも体を張ってモデルに挑戦。セクシーないとうが、ファッションショーを行うことに。

また、いとうが好きな「犬が大活躍する謎」では、いとうも犬と共に一緒にとあるスポーツに挑戦。波に揉まれへろへろになる中、大技を完成させて見事なタンデムを披露できるよう奮闘する。(ザテレビジョン)

元記事で読む