1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性はお仕事中も輝きたい!上質オフィスカジュアルコーデ3選

大人女性はお仕事中も輝きたい!上質オフィスカジュアルコーデ3選

  • 2020.3.14
  • 1329 views

上質オフィスカジュアルコーデ

お仕事の日は憂鬱な気分になってしまいがち。でも、おしゃれな服を着れば気分が上がりますよね。

そこで今回は、お仕事中も輝きたい大人女性のために、上質なオフィスカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

コーデに迷った時の参考にもなるので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

上質オフィスカジュアルコーデ3選

春のモノトーンコーデは、ボトムスを白にするのがポイントです。

それだけでも、モノトーンコーデ特有の重みを解消することができて、春ならではの雰囲気を演出することができるんです。

ジャケットとパンツのセットアップできちんと感が格別のオフィスコーデを。

でも、ジャケットの袖を通さず肩からさらっとかけた着こなし術で、程よく抜け感のあるこなれた着こなしに仕上がっていますね。

ボウタイブラウスが上品な印象なので、ワイドパンツで楽チンさを足してもラフになりません。

着心地は楽チンなのにきちんと見えするのが、働く大人女性にとってうれしいポイントですよね。

上質オフィスカジュアルコーデまとめ

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?憂鬱な仕事日も、おしゃれな服を着れば気分が上がるのが女性の特権。

お仕事中も輝くために、上質なオフィスカジュアルコーデを目指したいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる