1. トップ
  2. ヘア
  3. 軽やかな質感が春らしい♡ふんわり可愛い垢抜けボブ7選

軽やかな質感が春らしい♡ふんわり可愛い垢抜けボブ7選

  • 2020.3.14
  • 36680 views

軽さのあるふんわりとしたボブスタイルは、こなれ感たっぷりの大人ヘアをつくります。重ためにカットしたボブスタイルも軽やかにセットして、大人上品な垢抜けボブに仕上げてみてはいかがでしょう。明るく華やかな春にぴったりのふんわり可愛い垢抜けボブをご紹介致します。

大人フェミニンな内巻きエアリーボブ

重ためにカットしたボブスタイルは、見た目も重い印象になりがちです。

しかし、前髪から毛先にかけてふわっと軽い質感をだすことで、フェミニンで大人っぽいボブスタイルに仕上がります。

オフィスでも好印象のエアリーボブスタイルです。

ドライな質感で垢抜けるエアリーボブ

エアリーな質感のふんわりボブに、ワックスでドライな動きをプラスしています。軽やかで自然な流れがこなれたスタイルを演出。

作り込みすぎないゆるやかなウェーブがとてもオシャレ。フェミニンにもカジュアルにも似合うヘアスタイルです。

大人カジュアルな垢抜けボブ

ふんわりウェーブのボブヘアはキュートな印象になりがちです。

しかし、分け目をなくしてランダムにかきあげれば、ふわふわのウェーブボブでもカジュアルで大人っぽいスタイルに仕上がります。

透明感ある垢抜けボブです。

大人ナチュラルな外ハネボブ

自然に毛先を外ハネにさせた大人ナチュラルなボブスタイル。

エアリーな質感が自然体で大人っぽい上品スタイルを叶えます。

グレージュで入れたさりげないハイライトで、こなれ感も高めていきましょう。

コテでできる大人ガーリーな垢抜けボブ

シンプルなワンレンボブをコテで巻いたガーリーなヘアスタイル。

重たい印象に見られがちなワンレンボブですが、コテ巻きだけで印象を大きく変えることができます。

ふわっとした軽やかなスタイルは、春にもぴったりです。

いつものボブをコテ巻きでヘアチェンジしてみてはいかがでしょうか。

大人キレイなスタイリッシュボブ

ミディアムボブを外ハネにスタリングしたスタイリッシュなヘアスタイル。

ナチュラルに外ハネにすることで、垢抜けた雰囲気を演出できます。

長い前髪はリバース巻きにして、外ハネスタイルに自然に溶け込むようにスタイリング。

大人キレイなボブスタイルができあがります。

鎖骨レングスの大人可愛いワンカールボブ


鎖骨レングスのセミディボブスタイルは、女性らしく上品なヘアスタイルを仕上げます。

ふんわりと揺れる質感は可愛さアップのポイントです。

重たく見られがちなワンカールボブも、軽さの出るやわらかなシルエットにカットすることで、まとまりやすく華やかな印象に仕上がります。

赤みの出ないやわらかな髪色も可愛さアップのポイントになりますよ♪


ボブスタイルに軽さが出るだけで、垢抜けたオシャレな印象が高まります。

いつものボブにコテ巻きでエアリー感を加えるのもOKです。

軽く華やかな垢抜けボブにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む