1. トップ
  2. <未満警察>真木よう子がゲスト出演、裏のありそうな美女役

<未満警察>真木よう子がゲスト出演、裏のありそうな美女役

  • 2020.3.14
  • 552 views
中島健人&平野紫耀W主演ドラマ「未満警察」にゲスト出演する真木よう子
(C)NTV

4月スタート、中島健人と平野紫耀がW主演を務める土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第1話に、真木よう子がゲスト出演することが決定した。

【写真を見る】肩を組む中島健人と平野紫耀

警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と、体力派の一ノ瀬次郎(平野)が、 毎回新たな事件に巻き込まれる同ドラマ。

理論派と体力派の個性が真逆の二人が、互いの足りない部分を補いながら、 息もつかせぬアクションと推理力で、時にコミカル、時にシリアスに巻き込まれる事件を次々と解決していく。

真木が演じるのは、謎の美女・楓。裏のありそうな美女ということだが、詳細な役どころは不明のまま。

楓が本間・一ノ瀬らとどのように出会うのか、そして彼女は一体何者なのか…。

「未満警察 ミッドナイトランナー」第1話ストーリー

新卒で入社した会社を1カ月で辞めてしまった本間快(中島健人)は、警察官を目指すべく警察学校に入校する。

そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬次郎(平野紫耀)と出会い、二人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。

警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。

そんなある日、二人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力を振るわれている姿を目撃する。

楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、ある事に気付くが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む