1. トップ
  2. インテリア
  3. フランフランで叶えるおしゃれなインテリア実例集♪洗練された部屋作りをご紹介

フランフランで叶えるおしゃれなインテリア実例集♪洗練された部屋作りをご紹介

  • 2020.3.14
  • 5341 views

フランフランで作るインテリア実例集

フランフランのアイテムを使った、おしゃれな部屋作りに挑戦してみませんか?そこで今回は、リビング、ダイニング、その他の部屋別に、フランフランのアイテムを使ったインテリア実例をご紹介していきます。

フランフランのおしゃれな雑貨やインテリアをチェックしたい方、玄関、寝室、洗面所に似合うフランフランの可愛いインテリアを知りたい方なども、ぜひご覧ください。

フランフランで作るリビングインテリア

リビングの装飾になる可愛いクッションカバー

フランフランのストロベリーレッドのクッションカバーは、シンプルな白ソファのアクセントになりますよ。

スパンコールがキラキラと輝くクッションカバーは、明るく華やかな部屋作りを目指す方にもぴったりの商品です。

上品なグレーファーのクッションカバーも、同ブランドアイテム。素材や色の違う同ブランドのクッションカバーを、組み合わせて使うアイデアも素敵ですよね。

ボーダー柄ラグで爽やかな部屋作り

フランフランのボーダー柄の春夏用ラグは、LDKの清涼感をアップしたい方にも適した商品です。

ホワイトとブルーの爽やかなボーダー柄は、白のダイニング椅子やキッチン棚、茶色の木製机とも合わせやすいですよね。

フランフランのラグはサイズやデザインも豊富なので、一人暮らしの部屋作りにもおすすめの商品ですよ。

食堂を華やかに演出するフラワーベース

フランフランのガラスフラワーベースは、季節の花を入れるだけで、食堂の素敵な装飾品になってくれますよ。

画像の様に背の高いフラワーベースは、ゴージャスで華やかな仕上がりに。画像は、フランフランのガラス花瓶に鮮やかなダリアを組み合わせています。

上品なベージュの丸形ファブリックを、ガラス花瓶の下に敷くレイアウトも素敵ですよね。

トレーとしても使える便利なサイドテーブル

フランフランの白のサイドテーブルは、リビングのソファでお茶を飲む際にも大活躍する人気商品です。

また、取り外しできる机部分をトレイとしても活用できる優秀デザインですよ。

抜け感のあるスリム脚設計の机は、狭い一人暮らしルームにも似合います。

画像の様に、白のソファとサイドテーブルを組み合わせたオール白のインテリアコーディネートも素敵ですよね。

インダストリアルな黒のライトを居間に設置

モノトーンアイテムでまとめたスタイリッシュな部屋作りに、フランフランのかっこいい黒のライトをプラスしていますよ。

間接照明にも丁度良いサイズ感で、ディスプレイのライトアップにも役立つ商品です。

かっこいいオールブラックのライトは、センスの良い白のテレビスタンドや上品なグレーのソファ、ラグともマッチしていますよね。

おしゃれな部屋作りに似合う柄ブランケット

フランフランの柄ブランケットは、シンプルソファのアクセントにぴったりのアイテムです。

白黒柄のブランケットは、モノトーンコーディネートの部屋作りにもマッチしていますよね。スタイリッシュなIKEAの白テーブルとも相性抜群。

フランフランの人気商品は柄やサイズも豊富で、一人暮らしからファミリーまで様々な家庭で愛用されていますよ。

脚付きバスケットにインテリア植物をIN

フランフランのバスケット脚付きは、かっこいいフラワーベースとしても人気の高い商品です。

3サイズがラインアップしており、大きなサイズなら画像の様にタイプの異なる植物を組み合わせて入れるコーディネートも楽しめます。

玄関や寝室など、様々な部屋作りに活躍するアイテムですよ。インテリア植物だけでなく、おもちゃを入れたり、衣服を入れたり、アレンジ使用もおすすめ。

フランフランで作るダイニングインテリア

壁面インテリアになる黒の掛け時計

ダイニングキッチンの壁にフランフランの黒の掛け時計を設置すれば、かっこいい壁面インテリアとしても活躍してくれますよ。

黒の掛け時計は、時計下にレイアウトした木製ラックの黒の棚受け金具や、ダイニング椅子の黒部材ともマッチしていますよね。

可愛らしさと格好良さを併せ持つ黒の掛け時計は、幅広いテイストのインテリアに合わせやすい人気商品です。

食卓をおしゃれに演出するカフェトレー

フランフランのウッドカフェトレーは、ランチョンマット風にコーディネートしても可愛いですよ。

木製トレーは、側面に付いたグリップがかっこいいアクセントになっていますよね。

フランフランには、種類豊富なトレーがラインアップしているので、献立の内容やテーブルコーディネートに合わせて使い分けするのも良いでしょう。

素敵なインテリアになる白黒グッズ

白の食卓机の上にシルバートレーをセッティング。

フランフランのリンゴ形オブジェ、リードディフューザーをトレーに載せて、モダンなダイニングインテリアを完成しています。

可愛い白黒オブジェは、隣に配置した同ブランドのエレガントな白黒ストライプ柄の小物入れとも相性抜群ですよね。

フランフランは小物入れの種類も多いので、食堂以外の色々な部屋作りにも使用可能。

インテリアになるシックな食器

フランフランのプレートとお茶碗は、ダイニングやキッチンのインテリアになるおしゃれな仕上がりです。

シンプルでありながら、さりげなく入ったラインが上品な雰囲気を醸し出しています。

同シリーズの食器を使ってテーブルをコーディネートすれば、簡単におしゃれな雰囲気を演出できますよ。

フランフランの食器はデザインも豊富なので、ダイニングインテリアの雰囲気に合わせて選択可能。

シーズンインテリアのおしゃれなアレンジ術

フランフランの可愛いシルバーや白のクリスマスオーナメントを、丸みを帯びたエレガントなガラスジャーに入れて、素敵なインテリアを作っています。

ダイニングテーブルに華やかさを足したい時にもぴったりのアイテムで、クリスマスシーズンが近づくとオーナメントの種類もより充実しますよ。

玄関やリビングなど、様々な部屋作りに役立つおしゃれなアレンジ術ですよね。

インテリアになるエレガントなコラボ食器

フランフランは、有名ブランドとのコラボ商品を定期的にラインアップしています。

画像はニカズパンクさんとのコラボ食器で、マットな質感のエレガントなプレートやマグカップはダイニングの素敵なインテリアになってくれますよ。

波打ったプレートをウッドスタンドに立てて、ディスプレイ用インテリアとして活用するのもおすすめです。

インテリアになるおしゃれなティーポット

シルエットが美しいフランフランのティーポットは、食卓机の上に置いておくだけで、素敵なインテリアになってくれますよ。

画像の様に、ナチュラルなウッドトレーやシンプルなホワイトティーセットを合わせるコーディネートもおすすめ。

普段使いだけでなく、来客時にも活躍する人気商品です。花柄やストライプ柄など、種類豊富なティーポットがラインアップ中。

フランフランのどんな部屋にも合うインテリア雑貨

上品な洗面所に合うインテリアコーディネート

落ち着きのある洗面所は、フランフランの歯ブラシスタンドとハンドソープボトルをシルバートレーに載せてコーディネート。

洗面所インテリアになるおしゃれな商品セレクトで、周辺インテリアに馴染ませるために茶色のアイテムを選んでいますよね。

画像の様に同シリーズの商品を使えば、簡単におしゃれな部屋作りが楽しめますよ。

キッズルームに似合う可愛いクッション

フランフランのリボン形やピンクファーの可愛いクッションは、キッズルームにもぴったりの商品です。

白の椅子や机、ベッドカバーをコーディネートした清々しい部屋作りに、ピンクやブラックのクッションが大人っぽいアクセントを加えています。

デスクチェアに足した白ムートンもキュート。フランフランのクッションは、男の子の部屋作りに似合う商品も沢山ありますよ。

雰囲気作りに役立つインテリア照明

フランフランの星形マーキーライトは、おしゃれな部屋作りに大活躍する商品です。

画像の様にガラスオブジェや動物インテリアとも相性が良く、間接照明として使えばおしゃれな雰囲気を簡単に演出できますよ。

一人暮らしにも似合うサイズ感も魅力。

フランフランにはインテリアになる照明が沢山ラインアップしており、照明のデザインやサイズの種類も豊富に揃っていますよ。

寝室インテリアになる可愛いクッション

一人暮らしの寝室に、フランフランの上品で可愛いクッションをMIXコーディネートしています。

色や柄のクッションを組み合わせる場合は、白のシーツを使うと合わせやすいですよ。

ベッド横にウッドスツールを置き、サイドテーブルとして使うアイデアも参考になりますよね。

フランフランのクッションは種類が豊富なので、好みの商品を見つけやすいです。

玄関インテリアになるおしゃれなトレー

フランフランのモダンなグレートレーにキャンドルやガラスオブジェを載せて、センスの良い玄関インテリアを作っていますよ。

トレーに載せたキャンドルやオブジェのサイズ感やレイアウトの仕方も秀逸です。

上品なグレートレーは、白系雑貨やポスターを飾った玄関コーディネートの素敵なアクセントになっていますよね。

センスの良いガラス花瓶を玄関棚にON

黒のモダンな玄関棚に丸形ファブリックを置きフランフランのガラス花瓶を加えて、素敵な玄関インテリアを完成しています。

玄関棚にマッチするガラス花瓶のサイズ感や大きく広がる植物の飾り方もGOOD。

エントランスの白壁が、植物やガラス花瓶の美しさを際立てていますよね。

洗面所に似合うキュートな人気雑貨

キュートな英字や柄がプリントされたフランフランの歯ブラシスタンドは、洗面所の可愛いインテリアになってくれます。

洗面器横に収まるコンパクトなサイズ感ですが、安定感は抜群。画像の様に、白黒の歯ブラシを合わせるコーディネートもおすすめです。

洗面器に引っ付けたマグネット式のコップは、洗面所の素敵なインテリアになる便利グッズですよ。

ランフランで作るインテリアまとめ

フランフランは、雑貨、収納、照明、家具など幅広いインテリアラインアップがあるので、好みに合わせた商品を見つけやすいですよね。

また、シリーズ商品を一緒にコーディネートすれば、誰でも簡単におしゃれな雰囲気を演出できます。

上記画像などを参考にしながら、フランフランのインテリアを使って素敵な部屋を完成してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる