1. トップ
  2. ファッション
  3. ゲットできたらもはや怖いものナシ♡しまむらの高見えバッグがプチプラなのにおしゃれすぎ!

ゲットできたらもはや怖いものナシ♡しまむらの高見えバッグがプチプラなのにおしゃれすぎ!

  • 2020.3.17
  • 1801 views

さまざまなデザインの高見えバッグが「しまむら」で豊作です!今回はしまむらの高見えバッグを使った最新のおしゃれコーデをmichill編集部がピックアップ。春のおしゃれにも活躍間違いなしの高見えしまむらバッグを要チェック♡

コンパクトサイズで女っぽ♡レザー調ショルダーバッグ

undefined
出典:WEAR

人気のコンパクトサイズ&高見え確実のレザー調のしまむらバッグ。シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすいアイテムです。

やわらかなブラウンカラーで、春スタイルとも相性抜群。カジュアルからフェミニンまで、さまざまなコーデで活躍してくれるはず♪

バイカラーでハイブラ感♡上品ショルダーバッグ

undefined
出典:WEAR

バッグ本体と持ち手部分の色味が異なるしまむらバッグ。おしゃれなバイカラーデザインで、ブランド品のような雰囲気があります。

カジュアルコーデはもちろん、きちんと決めたフェミニンスタイルのお供にも◎。コーデのアクセントとして取り入れてみたくなりますね!

人気コラボ新作!上品カラーのスクエア型バッグ

undefined
出典:WEAR

しまむらで大人気のプチプラのあやさんとコラボした新作バッグ。上品で洗練されたカラーで、コーデに女っぽさをプラスしてくれるアイテムです。

個性的なスクエア型は、荷物がたっぷり入るのもポイント。日頃持ち歩くアイテムが多い女性は要チェックです♪

1,000円以下!こなれ感バツグンの黒ポシェット

undefined
出典:WEAR

カジュアルコーデに合わせたいシンプルなフェイクレザーポシェット。すっきりとしたデザインで、こなれ感バツグンです!

税込みで1,000円以下というプチプラもポイント!オフコーデに使い倒したいしまむらバッグです。

まわりと差をつけたい人に◎個性が光る筒型バッグ

undefined
出典:WEAR

こちらは個性的な筒型バッグ。ナチュラルな色合いで、フェミニンなスタイルにぴったりとなじんでいます。

つい見てしまう個性的なしまむらバッグは、まわりとおしゃれで差をつけたい日のスタイルに◎。春に楽しみたい華やかなカラーコーデのお供にもおすすめですよ♪

今回はしまむらの高見えバッグをご紹介しました。しまむらの高見えバッグはどれも争奪戦率が高めなので、見かけたら即手に取ってみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる