1. トップ
  2. 香取慎吾がソロアーティストとして音楽番組に初出演!「全力で楽しみました。絶対に見てほしいです!」

香取慎吾がソロアーティストとして音楽番組に初出演!「全力で楽しみました。絶対に見てほしいです!」

  • 2020.3.14
  • 98 views
香取慎吾が「SONGS」初登場!
(C)NHK

4月4日(土)に放送される「SONGS」(毎週土曜夜11:00-11:30、NHK総合)に香取慎吾が出演することが分かった。

【写真を見る】バービーボーイズとのコラボなど再スタート後、さまざまな挑戦を続ける香取慎吾

2017年に再スタートを切ってから、ファッション、アート、舞台、映画、音楽など、異なるフィールドで新しいエンターテインメントに挑戦し続けてきた香取。1月には自身初のソロアルバム「20200101」を発表した。

そんな香取が同番組でソロアーティストとして初めて音楽番組に出演。4年ぶりの地上波の音楽番組出演となる。

番組では、ロングインタビューを実施。香取が、再出発から今日までの日々や音楽、エンターテインメントに対する思いを明かす。さらにアルバムの制作現場や最近始めたYouTuberとしての活動、アートの創作現場にも潜入する。

香取は、「『SONGS』初登場、うれしいです。もっと歌って踊りたくて作った曲を披露できる場を作ってくれて感謝しています。全力で楽しみました。絶対に見てほしいです!」とコメントを寄せた。(ザテレビジョン)

元記事で読む