1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】をはしごしても手に入れたい!注目の3大アイテムをいますぐチェック

【ダイソー】をはしごしても手に入れたい!注目の3大アイテムをいますぐチェック

  • 2020.3.14
  • 62195 views

ダイソーをはしごしても手に入れたい!注目の3大アイテム

ダイソーをいくつも回ってやっと見つけた!そんな喜びの声が上がる、いま注目の3大アイテム【アロマデュフューザー・マルセイユ石鹸・アクセサリー収納ケース】にフォーカスを当てて、その人気の秘密とおしゃれな使用例をご紹介させていただきます。

ダイソー人気商品!注目の3大アイテム

アロマディフューザー
大人気!ブラックディフューザー

何種類か出ているダイソーのリードディフューザーですが、一番の人気者はこちら、シックなグデザインが目を惹くブラックディフューザーです。

中フタを外してスティックを立てるだけ

箱から出したらボトルのフタを開けて、中フタを外します。再びフタを閉めて、付属のスティックを挿せばセット完了です。

つや消しマットブラックなカラーが魅力

つや消しマットなブラックなカラーで、100均史上最高のクォリティの高さ放つアロマデュフューザーのひとつです。

2種類の香り、ムスクとラベンダー

気になる香りはパウダーのような甘い香料ムスクと、心安らぐリラックス効果のあるラベンダーの2種類。お部屋の雰囲気に合わせて、香りを使いわけてみると良いですね。

ペイントで素敵にリメイク

シンプルなデザインですので、ペイントやステッカーなどで好みのデザインにリメイクしてみても素敵です。

詰め替え用ディフューザー溶液

詰め替え用のディフューザー溶液も販売していますので、中身が無くなくなっても繰り返し本体を使用することが出来ますよ。

マルセイユ石鹸
サボン・ド・マルセイユがまさかの再販

発売と共にSNSを賑わわせたサボン・ド・マルセイユですが、こんなに山積みされていても、あっという間に完売してしまう大人気商品のひとつです。

そんなサボン・ド・マルセイユですが、まさかの再販がありました。

フランス製で種類は4種類

紛れもない、老舗サボネリー・デュ・ミディ社のものでフランス製。ローズ・ハニー・オリーブ・ジャスミンという4種類の香りが揃っています。

口コミを見てみると、ジャスミンの香りが人気を集めているようです。

飾っておいても可愛い

パッケージから出して飾っておいてもとても素敵。ほのかに良い香りを放ち、ルームフレグランスの役目も果たします。

削ってガラス容器などに保管すれば、見た目も可愛く使いやすいペーパーソープタイプに変身です。容器の

フタを開けておけば、ローズやジャスミンなどそれぞれの香りを楽しむ事も出来ますよ。

良く泡立ち、全身に使える

保湿力が高いマルセイユ石鹸は、全身の洗浄に使用することが出来ますよ。スポンジで十分に泡立てて使用してみてくださいね。

アクセサリー収納ケース
発売と共に大人気商品の仲間入り

アクセサリー収納シリーズの新アイテムとして、昨年末に発売された収納ケースです。今でも入荷すると即完売してしまう、幻のような大人気商品です。

旅行用としても便利なサイズ

約9×9×4㎝というコンパクトサイズなので、持ち運び用としてもとても便利。自宅用とは別に旅行用のスペアを用意しておくと重宝します。

セットするとこんな雰囲気に

アクセサリーをセットしてみると、ご覧のような雰囲気に。素材ごとに整理したり、ジャンル分けしたりと、様々なアイデアで使いこなしてみてください。

ピアスの収納法はこちら

ピアスは、フタの裏面にある仕切りを手前に傾けて収納します。仕切りはケースと一体化しており、ピアスが留め易い作りになっています。

ネックレス用トレイもあり

アクセサリー収納シリーズには引き出しなどにセット出来るネックレス用のトレイも出ており、こちらも人気商品となっています。

見つけたら即買いがマスト

ダイソーで人気の3大アイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。

すべて見つけたら即買いマストの幻のような大人気商品ばかり。店舗によっては取り寄せ可能な場合もありますので、欠品中の商品などお近くのダイソーで問い合わせてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる