1. トップ
  2. AKB48・高橋彩音の身に何が!?「病院で調べた方がいい」まさかの事態に一同騒然

AKB48・高橋彩音の身に何が!?「病院で調べた方がいい」まさかの事態に一同騒然

  • 2020.3.13
  • 15553 views
マシュマロキャッチ成功なるか?
KADOKAWA

【写真を見る】「激すっぱジュース」を飲む高橋彩音 この後まさかの展開が…

3月15日(日)放送の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎月2回日曜夜11:30-0:00、チバテレ)では、「バッチバチ!スロー1グランプリ」を放送。放送日3月15日の語呂合わせ「サイコー」にかけて、iPhone11のスロー撮影機能を使ってメンバーたちが“最高の瞬間”の撮影に挑む。

見事優勝したメンバーには、HKT48の名曲「最高かよ!」をセンターで披露する権利が与えられる。

小栗有以の“アイドル力”の高さが明らかに
KADOKAWA

最初のお題「マシュマロキャッチする瞬間」に挑戦するのは東京都代表・小栗有以。チャレンジ後にスロー映像を確認すると、小栗の“アイドル力”の高さが明らかになり一同は大盛り上がり。MCの鈴木拓(ドランクドラゴン)も「この人すごいと思う!」と小栗をいじりつつも感心。

自分でも驚く高橋彩音
KADOKAWA

「激すっぱジュース」チャレンジで思わぬ事態に

続いて、埼玉県代表・高橋彩音が「ストローで激すっぱジュースを飲む瞬間」に挑戦。しかし、このチャレンジが思わぬ結末に。高橋の知られざる特徴が明らかになり、スタジオは騒然。

高橋は「ごめんなさい…」と自分の身に起きたことに困惑。岡部麟も「おかしいんじゃないの?」と驚愕し、鈴木からは「病院で調べてもらった方がいい」と言われる事態に。

左伴彩佳
KADOKAWA

さらに、「近くでクラッカーが鳴る瞬間」「かけそばを思いきりすする瞬間」「トーストが飛び出る瞬間」などの“最高の瞬間”のスロー撮影にメンバーたちが挑戦する。

果たして、見事優勝し「最高かよ!」をセンターポジションでパフォーマンスするメンバーは誰になるのか。

※高橋彩音の「高」は「はしご高」(ザテレビジョン)

元記事で読む