1. トップ
  2. <乃木坂46>与田祐希、写真集が2度目の重版で累計20万部! レアなほぼすっぴんの未公開カット到着

<乃木坂46>与田祐希、写真集が2度目の重版で累計20万部! レアなほぼすっぴんの未公開カット到着

  • 2020.3.13
  • 257 views
ほぼすっぴんの乃木坂46・与田祐希
撮影:菊地泰久

3月10日に発売された乃木坂46・与田祐希の2nd写真集「無口な時間」(光文社刊)が、発売即重版決定。これで2度目の重版となり、累計20万部を突破したことを記念し、未公開ショットが公開された。

【写真を見る】まだ寝起き…くつろいでいる与田祐希のアンニュイな表情

書店売り切れ続出している本作は、各メディアで話題沸騰。初版部数16万部に発売前重版2万部が加わり、累計18万部でスタートしたが、2度目の重版が2万部決定。累計20万部となった。

今回の写真集について、与田は「『無口な時間』は、19歳の私の等身大で飾っていない姿が詰まっている写真集になったと思います。全部で172ページあって、内容も盛りだくさんなのですが、さらにおまけとして、『おしゃべりな時間』という、メイクとか私服とか子供の頃のこととかが詰まった“おまけブック”も付いていて、すごく充実した内容になったと思います」とコメントしている。

さらに「たくさんの方に見ていただきたい写真集が、10代最後にできて本当にうれしいです。皆さんの感想を聞けるのが楽しみです」とアピール。

解禁となった未公開ショットは、写真集ロケ最終日の朝、宿泊していたミラノのホテルの窓から街並みを見ながらくつろぐ与田の姿を収めたもので、まだ寝起きの素の表情が見られる。

もう1点はイタリア最後の夜、夕食から帰って来た与田がベッドでくつろぐ写真。ほぼすっぴんなレアなショットとなっている。(ザテレビジョン)

元記事で読む