1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片思いの彼からホワイトデーのプレゼントをもらう時に添えたい可愛い一言

片思いの彼からホワイトデーのプレゼントをもらう時に添えたい可愛い一言

  • 2020.3.13
  • 1729 views

「ありがとう」

普段きちんとできているようで意外とできていないのが、プレゼントを受け取ってすぐに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることです。
少しオーバーなくらいのリアクションで「ありがとう!」と明るく言われると、男性は礼儀正しくてちゃんとした子だな、とあなたに好感を持つでしょう。
そのとき、相手の目を見ながら笑顔で「ありがとう」としっかり伝えることで、彼はあなたから好意を持たれているのかなと思い、あなたのことが気になってしまいます。

「嬉しい」

女性からこの一言を言われると、男性はこの子にプレゼントを贈ってよかった!と思うはずです。
男性が女性にプレゼントを贈ったときに気になるのは、女性がプレゼントを気に入ってくれたかどうかです。
せっかく選んだプレゼントに対する感想が何もないと、男性は気に入らなかったのかな?と不安になってしまいます。
そこで、「嬉しい」と一言添えると、男性は安心すると同時に、あなたに「この子素直で可愛いな」と思うことでしょう。
「嬉しい」と伝える際に彼にボディタッチをすると、「嬉しい」という言葉と、触れられたドキドキとの相乗効果で更に効果が期待できます。

「素敵」

男性は単純なので、女性から褒められるとそれだけで嬉しくなってしまうものです。
プレゼントを受け取った時に、「素敵!こんなの欲しかったの」などと言われると彼は照れながらもあなたにキュンとし、自分が評価されたことに喜びを感じます。
プレゼントを評価されたことで、自分が認められた気分になり、ますますあなたを意識してしまうこと間違いなしです。

「大好き」

「大好き」は究極の可愛い一言です。
とてもシンプルな言葉ですが、彼に対する気持ちを表現する一番ストレートな言葉ではないでしょうか。
そんな直接的な言葉を使ったら、どんな男性もキュンとなってしまいます。
それまであなたのことをそんなに意識していなかったとしても、「大好き」と伝えると、不思議とあなたのことを意識してしまうでしょう。
「大好き」という言葉は、意識している男性に伝えるのはなかなか難しいことですよね。
ですが、その恥ずかしさも相手の男性にとって可愛らしく感じるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる