1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート

干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート

  • 2020.3.13
  • 8448 views

ちょっと好きな子や本気で好きな子、まあまあ好きな子では、誘うデートの内容が全然変わるもの。

自分は彼の中の、どのランクの「好き」なのか、誘われるデートの内容から占ってみましょう。

男性の干支別に、男性が本気で好きな子しか誘わないデートを占います。

意外な男性から、本気のお誘いを受けていた…なんて、気が付くかもしれません。

子(ねずみ)年生まれ…NO.2の場所

子(ねずみ)年生まれは、お金に細かいところがあります。

はっきり言うとケチなのです。

でも、本気で好きな子に気に入ってもらうためなら、惜しみません。

NO.2のレストランなど、もう1ランクだけ上がるデートに誘うでしょう。

両想いになってから、もっと尽くしてあげたいと思うのです。

丑(うし)年生まれ…彼の好きなニッチな場所

マイペースな丑(うし)年生まれは、好きなお店や行きたいところの好みが独特でニッチだったりします。

「あんまり女子を誘うところじゃないかな…」なんて思うかもしれませんが、本気で好きな子には、そっと打診してみます。

自分のことをわかってもらいたいたいので、「どうかな…」と思いながら誘うはず。

寅(とら)年生まれ…サプライズ的デート

本気で好きな子には、本気のお誘いをするのが、寅(とら)年生まれ。

何回かしかデートをしていなくても、「いい宿があるんだ」と老舗旅館へのお泊り旅を誘ってきたり、「次の連休はちょっと近場の海外に行ってみない?」なんて誘ってくるでしょう。

大なり小なり、サプライズも仕掛けてくることも…!

卯(うさぎ)年生まれ…彼女次第

お調子者な卯(うさぎ)年生まれは、女性に弱いタイプです。

本気で好きな子を前にしたら、ちょっと挙動不審になるくらいメロメロに。

「何か好き? 何食べたい? どこに行きたい?」と聞いてきて、ちょっとでも答えがあったら「じゃあ、そこに行こう!」と、手を引いて連れて行ってくれます。

辰(たつ)年生まれ…恋愛映画

辰(たつ)年生まれは普段は大胆ですが、本気で好きな子にはちょっと緊張してしまいます。

誘うデートも、とりあえず無難に攻めようと思い、映画となるでしょう。

でも「デート」なので、恋愛映画を選ぶことで、雰囲気を出そうとします。

彼的にはなかなか恥ずかしく、本気の子しか誘いません。

巳(へび)年生まれ…地元デート

用心深い巳(へび)年生まれですから、本気で好きな子でも、どういう結果になるのかわからないので慎重に誘います。

それでも、自分のことを知ってほしいと思ったら、「土地勘があって慣れているから案内に失敗しない」といった理由で、地元や通っていた学校のある場所などに誘うことがあるかも。

午(うま)年生まれ…スポーツ観戦デート

とにかく元気で、体力のある午(うま)年生まれ。

本気で好きな子には体力アピールがしたいので、自分が出場するスポーツの試合か、自分の好きなスポーツの試合観戦に誘います。

そして、試合後にデートして、スポーツマンらしいところを見せようとするかも。

未(ひつじ)年生まれ…海デート

恋愛にというか、女性に奥手な未(ひつじ)年生まれ。

本気で好きでも、エスコート力や交渉力が必要そうな、予約の必要なレストランなどには誘えません。

そこで、海に誘おうとします。

海岸を歩くだけで間が持ちますし、雰囲気もバッチリ。安心してデートできる場所なはず。

申(さる)年生まれ…高級なデート

申(さる)年生まれにとってデートは、好きな子には喜んでもらうシーンであり、カッコイイ自分を見てもらいたいシーンでもあります。

そのため、本気で好きな子には、エスコートしがいのある高級なデートをチョイス。

ドレスコードのあるような食事に誘ってキメルでしょう。

酉(とり)年生まれ…完璧なデート

本気で好きな子には、生涯の思い出になるようなデートをプレゼントしたいと思うのが、完璧主義の酉(とり)年生まれ。

〇〇時からの映画を観て、△△時からは3か月待ちのレストランを予約済。

食事の後の軽い飲みかお茶は、相手の要望に合わせ…。

女子的にはうっとりするはずです。

戌(いぬ)年生まれ…食事を作るところからのデート

戌(いぬ)年生まれの彼が「本気で好きな女子」とは、「もしかして結婚となってもいいかな」という女子のこと。

一緒に暮らしたとしたらどんな感じなのか知りたい、という気持ちが強くなるのです。

どちらかの家で食事を作るところからのデートは、本気な子を誘うデートと言えます。

亥(いのしし)年生まれ…彼女好みのデート

恋愛をするとなったら一所懸命な、亥(いのしし)年生まれ。

あまり気が利くほうではないのですが、「本気で好きな子が、どんなことを好きなのか」という情報を集めて、彼なりにとっておきのデートに誘います。

誘われて行ってみたら、きっと感激するはずです!

さいごに

本気で好きな子を誘うデートのため、誘うときやデート中も、彼の緊張とプレッシャーは最高潮になっているはず。

そんなステキなデートをプレゼントされたのなら、あなたも彼が喜ぶ最高のデートを企画してみてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる