1. トップ
  2. ヘア
  3. “くびれミディ”で華奢見せが叶う♡こなれ感のある上品スタイル7選

“くびれミディ”で華奢見せが叶う♡こなれ感のある上品スタイル7選

  • 2020.3.12
  • 2541 views

ミディアムヘアと言えば、ストレートスタイルやふんわり可愛いパーマスタイルが一般的です。ゆるやかなウェーブをかけたスタイルも、ストンとした清楚スタイルも魅力的ですが、くびれをつけたミディアムヘアならこなれ感ある上品スタイルができあがります。華奢見せも叶う垢抜けミディアムヘアをご紹介いたします。

シャープで色っぽいくびれミディ

暗髪スタイルにくびれをつけたミディアムスタイル。

シャープな印象を与えるヘアスタイルですが、ふんわりとしたボリュームで可愛らしさもプラス。

メリハリのある大人ヘアをつくり、女性らしいくびれミディに仕上がります。

レイヤーたっぷりのくびれミディ

レイヤーをたっぷり入れたミディアムヘア。

ふんわりカールとくびれがこなれ感ある上品なスタイルを叶えます。

カラーはほんのりと透明感を引き出せるミントグレージュをON。

スパイラル状の大きなカールとミントグレージュの透明感で、春スタイルに仕上げてみてくださいね。

マッシュウルフのくびれミディアムスタイル

かっこいいイメージが持たれる“ウルフカット”。

ミディアムヘア×ウルフの組み合わせは、可愛らしいくびれスタイルを叶えます。

前髪をおろして、ふわっとした質感を出すことで、マッシュウルフを大人可愛くスタイリングすることができますよ♪

アクセントカラーも入れて、オシャレなくびれミディを楽しんでみてはいかがでしょうか。

大人フェミニンなくびれレイヤーミディアム

鎖骨の下で長さを揃えたくびれミディアムスタイル。やわらかな印象を引き出せるラウンドレイヤーとインレイヤーを入れてカットしてあります。

毛先をくるんとハネさせたスタイルですが、フェミニンな雰囲気があります。

くびれミディでフェミニンスタイルにチャレンジしてみてくださいね。

大人可愛いくびれミディスタイル

ラインは重めに残したミディアムヘアですが、くびれをつくることで全体に軽さを引きだすことができます。

ゆるやかなウェーブの毛先はさりげなく外ハネに。

前髪を厚めにカットし、大人可愛いくびれミディに仕上げていきましょう。

ジグザグバング×くびれミディ

ジグザグバングとくびれウェーブを合わせた大人ナチュラルなヘアスタイル。

女性らしい印象を与えるくびれスタイルも、可愛らしいジグザグバングに合わせれば自然でナチュラルなヘアスタイルに仕上がります。

透明感を引き出すオリーブアッシュ、キュートな前髪に女性らしいくびれを合わせて、大人っぽさと可愛さを演出していきましょう。

カジュアルクールなくびれミディ

毛先をハネさせたミディアムウルフスタイル。

ハネやすいミディアムだからこそ毛先を無理におさえず、ハネさせてしまうのがオシャレのポイントになります。

外ハネを活かすようにくびれもつくり、カジュアルクールな大人スタイルを仕上げていきましょう。

くびれをつけたミディアムヘアは、垢抜けた印象を与えます。

大きめカールやウェーブヘアにくびれをつけて、こなれ感を演出してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む