1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【寝相診断】寝ている姿で分かる!あなたの恋愛傾向&セックス傾向

【寝相診断】寝ている姿で分かる!あなたの恋愛傾向&セックス傾向

  • 2020.3.12
  • 5250 views

毎日あなたはどんな体勢で眠っているでしょうか?実は「どんな姿で寝ているのか」から、その人の性格が分かるのです。

これまで色々な研究者が寝相の謎を解明してきましたが、今回は寝相による性格分析からあなたの恋愛傾向とセックス傾向を紐解いていきます。

横向きで丸まった体勢で寝る人は…リードされたい?

丸まって眠る人は、甘えん坊の傾向が見られます。誰かに守られたい気持ちが強く、そのため恋愛に保護を求めがちでしょう。臆病なので、なかなか自分の思いを打ち明けられず、片想いを長引かせてしまったり、ハッキリしない態度を見せて、相手をイラつかせたりするところがあるでしょう。

セックス傾向は、受け身です。頼もしい男性に優しくリードされたい願望があるようです。自分からは何もしないので、相手を退屈させることもなくはありません。しかし、奥ゆかしいところがいいと言う男性も多いでしょう。

横向きで少し膝を曲げた体勢で寝る人は…ジワジワ愛情を深めたい?

横向きの体勢で眠る人は、何事にも無理をしない人。恋愛では、身の丈に合った相手を選び、穏やかに関係を築いていこうとするでしょう。ガツガツと相手を追い求めたり、支配的に振る舞うようなことはありません。相手の歩調に合わせつつ、のんびりと交際を楽しみます。

セックス傾向は、行為そのものよりも抱き合って話をしたり、一緒にお風呂に入ってゆっくりする時間を好みます。あまり激しいセックスは苦手なので、野獣のように襲ってくる相手とは合いません。のんびりくつろぎながら絆を確認するようにして、お互いの肌の温度をジワジワと伝え合いたいのです。

仰向けの体勢で寝る人は…大胆でサービス精神旺盛?

手足を伸ばし、大の字になって眠る人は、おおらかで細かなことは気にしないタイプ。頼られるのが好きなので、相談に乗ってあげていたらいつの間にか恋仲になっていたというケースも少なくないでしょう。ストライクゾーンが広いので、惚れっぽくて恋人が途切れることはありません。

セックス傾向は、大胆でオープンです。こうして欲しい、ああして欲しいと素直に相手に言うことができます。その為、快楽を得られやすいでしょう。サービス精神も旺盛なので、相手の要望にもよく応えます。タフなので、一晩に何度も交わり、絶頂を迎えることができるでしょう。

うつ伏せの体勢で寝る人は…Sっ気あり?

うつ伏せになって眠る人は、几帳面で支配欲が強いタイプ。何事も自分の支配下に置いて、きっちりと管理したい人です。恋愛では、傷つきたくない為に慎重にアプローチをします。相手が自分を好きだとハッキリと分からないうちは、告白しないでしょう。両思いになったら、相手を自分の言いなりにさせワガママな態度をとりがちです。

セックス傾向は、Sっ気が強いので相手を支配しようとします。ワガママを言ってみたり、相手が思い通りにしてくれないとむくれてみたりするでしょう。受け身ではなく、積極的です。しかも、どうしたら快楽を得られるのかよく分かっているので、貪欲に相手を求めていくでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる