1. トップ
  2. 小山慶一郎と加藤シゲアキが18歳の幼妻の願いをかなえる<NEWSな2人>

小山慶一郎と加藤シゲアキが18歳の幼妻の願いをかなえる<NEWSな2人>

  • 2020.3.12
  • 2694 views
山慶一郎と加藤シゲアキが若くして子どもを産み育てるさまざまな“幼妻”を取材
(C)TBS

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、3月13日(金)放送の「NEWSな2人」(毎週金曜夜0:50-1:20、TBS系)で、先週に引き続き、若くして子どもを産み育てるさまざまな“幼妻”を取材する。

【写真を見る】加藤シゲアキが金メダル獲得LGBTアスリートを密着取材

小山と加藤がMCを務める同番組は、薬物問題やブラック企業などさまざまな社会問題に切り込むデモ・バラエティー番組。

今回、二人が取材するのは9カ月の長男を育てる18歳の幼妻。一見はこれまで取材してきた幼妻と同じく幸せいっぱいに見える彼女だが、実は数々の苦労を経験していた。流産、さらに産まれたばかりの我が子の病気…。生後わずか9カ月の赤ちゃんが6度の手術を乗り越えてきた壮絶な闘病生活とは。

長男が産まれてからずっと、入院と手術に追われてきた幼妻。そんな彼女のささやかな願いは、夫、長男と3人で家族写真を撮ること。

その願いをかなえるため、加藤が撮影を、小山が笑顔つくりを担当する。カメラマン加藤、渾身の一枚の出来栄えに注目だ。

番組の最後には、加藤から初解禁となるお知らせも。(ザテレビジョン)

元記事で読む