1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新生活におすすめ!《3COINSetc.》のおしゃれなランチグッズをご紹介

新生活におすすめ!《3COINSetc.》のおしゃれなランチグッズをご紹介

  • 2020.3.12
  • 1608 views

100均・300均ランチグッズをご紹介

もうすぐ新生活を始める方や、新年度に向けてランチグッズを新しくしたいという方へ。今回は、プチプラで叶う100円&300円ショップで手に入るランチグッズをご紹介します。

働く大人女性のランチタイムから、お子様用にも使えるランチグッズを揃えたので、ぜひご覧になって下さいね。

100均・300均ランチグッズをご紹介

モノトーン

3COINSから、モノトーンデザインがおしゃれな、チャック付きの折り畳みランチバッグ。

デザイン性だけでなく、内側がアルミコーティングされ、保温保冷効果を備えた優れモノです。

続いても3COINから、トート型のランチバッグ。

中に付いているアルミの部分がセパレートできる仕様なので、トートバッグ、またはアルミポーチの部分だけでも使用できる、便利なアイテムです。

キャンドゥからベルトロゴシリーズのアルミマチ広バッグ・バニティバッグ・アルミマグボトルカバーです。

モノトーンデザインにロゴが入った、おしゃれなデザイン。セットで持っていても便利に使えそう。

発売以降話題になっているセリアの「フェリーチェ」シリーズのランチポット。

こちらのLLサイズは570mlの、たっぷりとしたサイズ感もポイントに。ご自宅でも使いやすいので、あると重宝しそうです。

同じくセリアの「デリツィオーゾ 」シリーズから、ランチポットとスプーンとフォークセットです。

こちらのランチポットLLサイズは、460mlの容量になっています。収納ケースとしても活躍が効きそうです。

セリアのモノトーンデザインがおしゃれなコンビセット。

モノトーンボーダー柄のケースに、黒い箸とフォークがセットになった、おしゃれなアイテム。日常的に使える実用性もポイントに。

ダイソーの「OutsideLife」シリーズから、2本セットになっているシリコーンランチベルトです。

大きめお弁当箱にも使えるサイズ感という一面も高ポイントに。

ナチュラル

300円ショップCouCouから、バスケット柄ランチシリーズのお弁当箱です。

ナチュラルな色合いで、優しげな雰囲気のお弁当箱。幅広い年齢層で使えそうな、柔軟性のあるデザインですね。

一つ前のお弁当箱とセットで持っていてもおしゃれな、CouCouのランチトートバッグ。

バスケットのような可愛らしデザインに、内側がアルミ仕様になっていて実用性もしっかりと押さえています。

続いてもCouCouから、デザイン性にも優れている木目クリアボトルです。

約530mlの容量を持つボトルは、おしゃれなロゴ柄とゆるっとした動物柄が、全部で4種類展開されているようです。

ランチシーンからご自宅でも活躍できそう。

パステル

3COINSの500円商品のランチボックスは、オーバル型のキュートなデザインが特徴的。

容量約950mlのたっぷりと入る2段式のお弁当箱は、食洗機・乾燥機・電子レンジ可能という一面もポイントに。

カラフル

セリアのカラフルなデザインが可愛いタレビン。サボテン型とアイス型のキュートなソースボトルは、お子様用のお弁当にもピッタリです。

お弁当箱を開けた瞬間に気分が上がりそうですね。

セリアのダイカットクールジェルは、カラフルなドリンクジュースのようなデザインが可愛いですね。

これからの季節に欠かせない保冷剤。お弁当からピクニックシーンなど、幅広いシーンで活躍してくれます。

昭和レトロ

セリアの昭和レトロなランチボックスは、見ているだけでも温かい気分になるデザインですね。

コロンとしたフォルムで、自宅でも収納ボックスなどとして活躍してくれそうです。

キャラクター

キャンドゥの「ススメ隊長」シリーズから、キュートなデザインの巾着です。

お弁当用の巾着から、小物入れとしても使える優れモノ。子供から大人にも使いやすいモノトーン配色も、高ポイントですね。

100均・300均ランチグッズをご紹介

100円&300円ショップで手に入るプチプラランチグッズをクローズアップして、まとめてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

売り切れ続出のモノトーンデザインから、気分が上がるカラフルなデザインまで、バラエティに富んだラインナップも嬉しいですよね。ぜひお近くのショップに立ち寄った際には、ランチグッズを見つけてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる