1. トップ
  2. グルメ
  3. キュートな見た目とリッチな味でご褒美感たっぷり♡グランフロント大阪のカフェ「ビブバール」の春の苺デザート

キュートな見た目とリッチな味でご褒美感たっぷり♡グランフロント大阪のカフェ「ビブバール」の春の苺デザート

  • 2020.3.12
  • 1105 views

グランフロント大阪のカフェ「bibbaR(ビブバール)」の『ビブバール ストロベリーフェア』には、今が旬のフレッシュな苺を使ったデザートがお目見え。

かわいい見た目にもキュンとする、ちょっと贅沢なスイーツで春のおやつタイムを楽しんでみては。

苺たっぷりのミルフィーユやショートケーキ

これから本番を迎える春にぴったりのキュートな苺スイーツたち。

「ストロベリーミルフィーユ」(本体価格820円)はカリっと香ばしく焼き上げたパイ生地にカスタードと旬の苺を合わせたミルフィーユです。

濃厚なカスタードがいちごの美味しさを引き立ててくれるそう。

また、苺デザートといえば定番の「ストロベリーショートケーキ」(本体価格800円)も要チェック。

旬の苺とホイップクリーム、中には苺のコンフィチュールが入っています。

注目は新感覚のハイブリッドパンケーキ

さらに、インパクト大の見た目にもワクワクしちゃうのが「プリンストロベリーパンケーキ リコッタクリーム イチゴキャラメルソース添え」(本体価格1300円)です。

ふわふわ&もちもちが自慢というビブバールのパンケーキの上には、たまごの風味が豊かな「焼きプリン」がどーん!

プリン×苺×リコッタチーズのバランスがとれた優しい甘みとフルーティ感、そしてパンケーキのふわもち食感が重なり合う味わいは、一度食べたらくせになっちゃうかも…⁉

甘さを加えるイチゴキャラメルソースと食べれば、さらにおいしさが倍増するのだとか。

ジューシーで濃厚な甘さが際立つ旬の苺をたっぷり使ったデザートで、春の訪れを感じてみてはいかがでしょう。

bibbaR(ビブバール)
http://www.cporganizing.com/bibbar/

元記事で読む
の記事をもっとみる