1. トップ
  2. 日向坂46小坂菜緒の寝顔にファンくぎ付け「天使すぎる」

日向坂46小坂菜緒の寝顔にファンくぎ付け「天使すぎる」

  • 2020.3.12
  • 3836 views
ゆりあを演じる日向坂46小坂菜緒
2019年ザテレビジョン撮影

日向坂46総出演のドラマ「DASADA」(日本テレビ)のオフィシャルInstagramが更新され、ゆりあ(小坂菜緒)の寝顔に大きな注目が集まっている。

【写真を見る】恐竜ちゃん抱き枕を抱えて休憩中の小坂菜緒

今回投稿された写真では、“現場の相棒”という大きな恐竜の“抱き枕”を抱えた小坂の姿が写し出されている。

小坂といえば、大の恐竜好きとしても知られ、冠バラエティー「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)でも、メンバーを前に、恐竜愛を熱く語っていたほど。

実際ドラマ「DASADA」の中でも、恐竜型のペンケースや恐竜関連の書籍が置かれていたり、小ネタとして所々に登場している。

ネット上では「可愛ええ」「寝顔も可愛いぜ」「姫と天使のハイブリッドや」「恐竜そこ変わってくれ」「ずっと見てられる」「天使すぎる」「可愛すぎて困惑」とファンも興奮。

中には、日向坂46の楽曲に絡め「キュン」「ナゼーそんなに可愛いの」といったメッセージも寄せられていた。

「DASADA」第10話

3月11日深夜に放送された第9話では、ゆりあらと衝突し居場所を失ったことで、沙織(渡邉美穂)がおちょこ(松田好花)から誘われていたFACTORY加入の申し出を受ける。「DASADA」からデザイナーの沙織が抜けたため、ゆりあは解散宣言をしてしまう。

また、FACTORYのメンバー・トックリンを演じるKAWADAさんこと河田陽菜の“せりふ”にも注目が集まっていた。

次回「DASADA」第10話は、3月18日(水)深夜放送。沙織はゆりあと久しぶりに話をして、出会った頃と変わらないゆりあの姿に気付く…という展開に。(ザテレビジョン)

元記事で読む