1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚した喜びを感じる瞬間!旦那さんに寝る前と朝起きたときに抱き締めてもらう幸せ

結婚した喜びを感じる瞬間!旦那さんに寝る前と朝起きたときに抱き締めてもらう幸せ

  • 2020.3.11
  • 1822 views

結婚した喜びを感じる瞬間の一つが、大好きな旦那さんから抱き締めてもらえる時という女性は多いのではないでしょうか。毎日旦那さんに抱き締めてもらいたいという想いを叶える為の方法をご紹介します。

寝る前に抱き締めてもらう方法

旦那さんに抱き締めてもらうタイミングというのは夫婦によって様々ですが、ベッドに入ってから抱き締めてもらうという女性が多いようです。一緒のベッドに寝ているのであれば、自然と体を寄せることができる上に抱き締めてもらいやすい環境です。

また、その後エッチに展開しやすいです。旦那さんの背後から抱き締めることも可能ですし、イチャイチャモードに入りやすい為、寝る前に抱き締めてもらいたいと思う女性は、ベッドに入ってからをおすすめします。旦那さんが疲れて寝てしまっても、そのままくっついていれば途中で気付いて抱き締めてくれるかもしれません。

また、寝室を別にしているという夫婦の場合は、寝る前のおやすみを言うタイミングで自分から抱き着いてみるのもありです。それを毎日繰り返していくうちに寝る前の儀式のようになり、旦那さんの方から抱き締めてくれるようになるでしょう。

朝の送り出しのタイミングがおすすめ

忙しい朝の時間帯は、抱き締めてもらうチャンスがそう多くありませんが、旦那さんを送り出す時が一番抱き締めてもらいやすいタイミングではないでしょうか。いってらっしゃいのキスを習慣にしている夫婦であれば、それにプラスしてハグを取り入れてみましょう。一日の始まりにお互いを思い遣り、ぬくもりを感じることで一日を乗り切ろうと元気がでます。ハグを毎日の習慣として定着させるよう努力しましょう。

また、送り出すタイミングではなかなか難しいという場合は、寝起きのベッドの中もおすすめです。目が覚めた時や起こしにいった時などちょっとしたタイミングでも抱き締めてもらうことは可能です。習慣にすると忙しい朝の時間も気分よく過ごせます。

義務ではなく習慣にすることが大切

抱き締めてもらうことが義務になるのではなく、毎日の歯磨きと同じように習慣にするだけで、幸せを継続させることができます。旦那さんからしてもらうことばかりを望むのではなく、こちらからアクションすることも大切です。

「しなくてはいけない」などと負担にならないように気を付けることが、継続させるポイントなのです。

肌に触れることで関係性も良くなる

人肌に触れると、心が落ち着くと感じる人も多いようです。大切な人同士が触れ合えば、それだけで幸せを感じることができます。

毎日抱き締めることを自然な形で習慣化していくことが夫婦関係を良好にし、尚且つ関係性を継続させることができるポイントと言えます。無理なくできるタイミングを見つけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる