1. トップ
  2. ヘア
  3. 結婚式や2次会で周りと差をつける!お呼ばれヘアアレンジ集

結婚式や2次会で周りと差をつける!お呼ばれヘアアレンジ集

  • 2015.4.14
  • 8273 views

結婚式や2次会に出席する機会が増えてくるこの時期、ドレスに映えるヘアアレンジで周りと差をつけてみませんか。エレガントからキュートなスタイルまで華やかなイベントにピッタリのヘアアレンジを集めました。あなたに似合う髪型がきっと見つかるはず。

編み込みアップ

トップから両サイド編み込んでスッキリとまとめたアップスタイル。後れ毛を出したり、編み込みを少し崩すことで黒髪でも柔らかな質感に。

ショートヘアでもできるヘアアレンジ

ショートヘアでも華やかに決まるアレンジスタイル!全体をランダムに巻き、顔まわりを編みこんで完成です。

《ビーチウェディング風》ヘアアレンジ☆

ふんわりと揺れるふわふわポニーテールが可愛いヘアアレンジ。崩れにくいのもオススメ♪

ゆるウェーブ カジュアルアップ

顔周りのゆるウェーブとサイドにまとめた編み込みでルーズなアップスタイル。

10秒でできる簡単アレンジ

ウェーブさせた髪をラフに編み込んだナチュラルセットスタイル。クラシカルな雰囲気で、デイリーからパーティまで幅広く使えます。

ふんわりルーズサイドアップスタイル

毛先全体に大きめのカールをつけ、サイドに毛束を残しながらまとめたアップスタイル。ボリューム感をもたせ華やかながらカジュアルな印象に。

ガーリー編み込み

フロントに大きな編みこみとサイドにお団子、サイドのおくれ毛で立体感と毛流れで可愛さアップ!

ブライダルお呼ばれヘア

やりすぎ感のないラフな感じが時代にピッタリ☆だけど、可愛いヘアにしたいという方にオススメな大人可愛いリボンアレンジ。

無造作華やか小顔ルーズパーティーアップ

無造作ルーズアップアレンジ。華やかなのに派手すぎないテイストがおしゃれで大人カジュアルフェミニンな印象に。

編み込みダウンアレンジ

>アレンジスタイルをもっと見る!

サイドをざっくり編み込んだハーフアップスタイル。ダウンにした下の毛はゆる巻きで片サイドに集めても後ろにおろしても使える万能アレンジ。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる