1. トップ
  2. ファッション
  3. ビニール傘の概念を変える?!雨の日の憂鬱な気分を晴れやかにしてくれるHAPPYなアンブレラ登場!

ビニール傘の概念を変える?!雨の日の憂鬱な気分を晴れやかにしてくれるHAPPYなアンブレラ登場!

  • 2015.4.14
  • 712 views


株式会社スパイスは、デザインと機能性を両立させた透明ビニール傘「HAPPY CLEAR UMBRELLA(ハッピークリアアンブレラ)」(880円・税抜)の販売を開始した。

「HAPPY CLEAR UMBRELLA」は個性あふれるカラーとデザインで、雨の日の沈んだ気持ちを晴れやかにするようなビニール傘。

親骨と受け骨には強く折れにくいグラスファイバーを使用し、風に弱いビニール傘のイメージを払拭。ランナー部分には爪や指をはさまないネイルガード付きで、女性にも安心して安全に使用できるよう工夫されている。

ラインナップはデニムやミリタリーなどの雰囲気にぴったりのエネルギーがみなぎるレッドカラーがポイントの「NATIVE」。

雨が降る隙間からゆったり流れる雲がお目見え。
青空に浮かぶ雲をイメージして雨降りでも晴れ気分をで楽しめる「CLOUD」。

マリンテイストなボーダー柄の「BORDER」。男性でも持ちやすいデザインだ。

雨の日が待ち遠しくなるようなポジティブメッセージが書き込まれた「WORD」。

気軽に持てるところが魅力のビニール傘に、かわいらしい模様をあしらった「HAPPY CLEAR UMBRELLA」で幸せ気分に!

の記事をもっとみる