1. トップ
  2. グルメ
  3. 栄養たっぷり!「ミロ」ブランドのお菓子が日本で6年ぶりに発売

栄養たっぷり!「ミロ」ブランドのお菓子が日本で6年ぶりに発売

  • 2020.3.11
  • 1489 views

世界30カ国以上で販売されており、特にマレーシアをはじめとするアジア諸国において国民的な飲料として日常的に飲用されている麦芽飲料「ミロ」。必要な栄養素がしっかり含まれており、日本国内でも“強い子のミロ”をキャッチフレーズに40年以上にわたり販売され、幅広い世代から人気を集めていた。

そんななじみ深い「ネスレ ミロ」ブランドの菓子「ネスレ ミロ ナゲッツ」が、ネスレから3月6日(金)より発売中だ。

一口サイズの「ミロ」のお菓子

「ネスレ ミロ ナゲッツ」72gは、「ミロ」の原材料をひとくちサイズにしてココアでコーティングした菓子製品。

「ミロ」ブランドの菓子は2014年まで日本国内で販売していたが、販売終了後、“「ミロ」のお菓子を食べたい!”という声や、当時を懐かしむ声が集まっていた。

今回はそんな声を受け、マレーシア・シンガポール・ベトナム・タイ・フィリピンなどアジア諸国にて販売されている「ネスレ ミロ ナゲッツ」をマレーシアより直輸入し、日本での発売を開始した。

6年ぶりに発売される同ブランドの菓子は、行楽や運動の合間の一息になど持ち歩きにピッタリのサイズが魅力的!いつでもどこでも「ミロ」の味わいを楽しむことができる。

「ネスレ ミロ ナゲッツ」は、PLAZAなど全国の輸入雑貨店などで発売中だ。小さいころ「ミロ」が大好きだった人はもちろん、子どものおやつにもピッタリな「ネスレ ミロ ナゲッツ」を、ぜひチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる