1. トップ
  2. ファッション
  3. 春色も仲間入り。大ヒット「美脚リブレギンス」が待望の再登場!

春色も仲間入り。大ヒット「美脚リブレギンス」が待望の再登場!

  • 2020.3.11
  • 789 views

ゆるっと長めのトップスが主流の今シーズン、なにかと必要になってくるリブレギンス。自然なフレアシルエットが穿きやすい『FRAMeWORK(フレームワーク)』のリブレギンスは、大人カジュアルの強い味方です。

この度は春らしい新色を引っさげて再登場しましたが、大人気につき売り切れ必至!早めにチェックして欲しいアイテムです。

ボディラインを拾わずに、すっきり細見え

(¥12,100 / FRAMeWORK 広島店)

一度穿いてしまうと、スタイリングに欠かせなくなること間違いなし!着心地抜群のリブレギンスはいかがでしょうか。

ニットのように柔らかくふくらみを持たせた生地は、立体感があり、すっきりと細見えします。伸縮性に富んだ素材で型崩れしにくく、お手入れもカンタンなので、デイリーに活躍するアイテムです。

裾からカットソーをチラ見せしたカジュアルなスタイルも、〈ブラック〉ならモードな印象に。

ブラックコーデならではの重さが気になるときにはトングサンダルやストロー素材のバッグを合わせて、どこかで季節感も意識して。

ハンサムな印象のダブルジャケットを合わせると、なぜかぐっと女性らしく決まるんです。

生地の伸びが良く、おまけに柔らかいので、とにかくストレスフリー!ジャケットのようなちょっぴり窮屈なトップに合わせると、程よいラフ感で、見た目でも着心地でもバランスをとってくれます。

黄みの強い〈オフホワイト〉は、今シーズンの注目カラー。女性らしさと温かみを同時に感じさせてくれる、ナチュラルなお色です。

カーキカラーやブラウンと組み合わせることで、エレガントな雰囲気がUP。もちろん旬のオールホワイトコーデでも活躍してくれますよ。

爽やかな〈サックスブルー〉も、この春とり入れたいカラー。グレーやベージュ、淡いブラウンとのとり合わせが、ひときわ女性らしくておすすめです。

スポーティな着こなしにもお似合いの1本。フォトTシャツを投入すれば、ほんのりストリートテイストに。

すっかり定着したボーダーカットソーとリブレギンスの組み合わせ。ブラックより柔らかい〈ネイビー〉は、大人のマリンスタイルにもぴったりです!

着こなしがシンプルな分、個性的な小物を合わせたいところ。こんなフリンジバッグなんて、いいかもしれませんね。

ぴたっとしすぎず、適度なゆとりがあるのも嬉しいポイント。いつものデニムをこちらのレギンスに替えるだけで、旬のリラックススタイルの完成です。

しっかりと肉厚の生地は、身体のラインを拾いにくくなっています。これまでリブレギンスならではのフィット感に抵抗があった方にも、挑戦しやすいアイテムですよ。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる