1. トップ
  2. バナナマン・日村勇紀、妻・神田愛花との関係を告白「俺の意見なんて何もない」

バナナマン・日村勇紀、妻・神田愛花との関係を告白「俺の意見なんて何もない」

  • 2020.3.11
  • 452 views
バナナマン日村勇紀
KADOKAWA

3月10日深夜放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日)に、俳優の田中圭が登場。司会のバナナマン設楽統、日村勇紀らと子どもや奥さんなどについてトークを繰り広げた。

【写真を見る】現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花。岡副麻希、高見侑里、山崎夕貴アナらとの美女集合SHOT

田中圭は「ちょっと僕はやりたくない…」

設楽から、既婚であることと、子どもがいることを聞かれると、田中は「(結婚)してます。今はチビ(子ども)2人です」と答え、日村が子どもとの過ごし方を聞くと、「家で遊びたくないんですよ。チビたちと。外に出かけて、子どもが遊べる施設あるじゃないですか。そういうところに連れてくくらい」とコメント。

設楽から「結構アウトドアというか、外どんどん外にいくタイプなんだ」と言われると、「じゃないと、僕が辛くなっちゃうんですよね。外だと一緒に遊べるんですけど、家だとやっぱ、基本的に女の子2人なんで、おままごととか…。ちょっと僕はやりたくない…」と説明。

すると設楽が「もうおっきいけど、うちも女の子で。ちっちゃい頃一緒に遊んでたけど、30分くらいするとやっぱつまんないんだよね。子どもの遊びだから。最初はいいんだけど…」と、同じく女の子を持つ親として、田中の意見に理解を示した。

「日村さんちは奥さんが一番偉いの?」

また、日村が「やっぱり奥様が一番偉いですか? 家の中では」と聞くと、田中は「偉い? 偉い? 偉い?」と戸惑いながらも「偉いっていうよりも、基本的に家のことは全部嫁がやってくれてるんで、あんまり自分は口を出さないようにはしています」と、家のことは奥さんに任せっきりにしていると明かす。

これに設楽が「日村さんちは奥さん(元NHKアナウンサー・神田愛花)が一番偉いの?」と聞くと、日村は「圧倒的にそうだね。もう俺の意見なんて何もないっていうか」と言い、田中が「それはあれなんですか? 日村さんが全て(奥さんに)従うって感じですか?」と聞くと、日村は「従う。それはもういいんだけどね」と言って大きく頷く。

最後は、設楽が「日村さんはそういう環境にいる方が良いんだろうね、好きなんだよね」と納得すると、日村は「結局そう。だってやってくれちゃってるから結局ね、そう」と、妻・神田との関係を明かし、話題を締めくくった。

次回の「バナナマンのドライブスリー」は3月17日(火)深夜0:15より、「満島ひかりデート対決 完結編」を放送する予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む