1. トップ
  2. 恋愛
  3. 単純なのは何型?『血液型別』男性を喜ばせる褒め言葉が知りたい!

単純なのは何型?『血液型別』男性を喜ばせる褒め言葉が知りたい!

  • 2020.3.11
  • 21721 views

ちょっと気になる彼や、付き合い始めたばかりの彼を褒めてあげてもっと仲良くなりたい!でもなんて言えば彼は喜ぶんだろう?男性がキュンとする褒め言葉には血液型別に違いがあるようです。

A型の男性が喜ぶ褒め言葉

A型男性はとても真面目で気配りのできる紳士な人です。周りに気を遣って疲れてしまう彼に一言ねぎらいの言葉を言ってあげるととても喜びます。

例えば、楽しいデートプランを考えてきてくれたA型男性に対して、帰り際に「今日のデート楽しかったよ。ありがとう。」と言ってあげると、その一言は一気にあなたからのご褒美に!それには、何が楽しかったのか具体的なエピソードをちゃんと伝えてあげましょうね。次も頑張ろう!とA型男性の元気の源になります。いつも気を配ってくれるA型男性を褒めてあげてもっと仲良くなりましょう。

B型の男性が喜ぶ褒め言葉

B型男性は楽観的でポジティブな人なので回りくどい表現は入りません。そのままストレートに「すごい!」「さすがだね!」と褒めてあげましょう。

そんなあなたの素直な表現に彼のハートもキュンとします。また、個性的なB型男性は自分の感性を褒められると嬉しくなります。「そういうところ好き。」と言ってもらえると自分を認めてもらえた気がしてとても喜ぶでしょう。いつも明るいB型男性と笑顔あふれる関係でいたいですね。

O型の男性が喜ぶ褒め言葉

O型の男性はリーダーシップがあり、みんなをまとめるのが得意です。彼女もリードしようと頑張ります。そんなO型男性に効く褒め言葉は「男らしいね!」「頼りになるよぉ。」と彼の頑張りを褒めてあげましょう。

頼られるのが好きなO型男性はとても喜びます。そしてロマンチストなO型男性はデートプランにあなたが喜ぶ素敵な場所を選んでくれるでしょう。本当は計画があまり得意な性格ではないO型男性ですが、彼女のためには一生懸命に努力します。そんな彼に「ここ素敵だね!また来たい!」と言って褒めてあげましょう。速攻でO型男性のエネルギーが復活です。

AB型の男性が喜ぶ褒め言葉

AB型男性は几帳面なところとマイペースなところを持ち合わせた人です。掴みどころがわからないと言われてしまうAB型男性ですが、意外にそう言われる事が嫌いではありません。独特の雰囲気を持つAB型男性には「そんなことも知ってるんだ?」「ふーん、知らなかったぁ。頭いいね。」など知的なイメージの言葉でキュンとさせましょう。

平凡なことを嫌うAB型男性には「変わってるね。」と言われることも嬉しいようです。他の人とは違うことに喜びを感じるAB型男性は「おっ、わかってるじゃん!」と内心嬉しく思ってくれますよ!

彼を喜ばせる褒め言葉で幸せゲット!

人は誰でも褒められると嬉しいですよね。あなたの気になる彼はどんな言葉に喜びを感じてくれるでしょうか?あなたなりのアレンジを加えて心からあなたの気持ちを伝えてみましょう。

その言葉に彼もキュンと心を動かされ、これから先は彼との幸せなハッピーライフが待っているはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる