1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゴシップガール』新米ママのブレイク・ライブリー、親友3人が娘のゴッドマザーに!

『ゴシップガール』新米ママのブレイク・ライブリー、親友3人が娘のゴッドマザーに!

  • 2015.4.14
  • 2665 views

2014年の年末に、第一子となる娘ジェームズちゃんを出産したブレイク・ライブリー(『ゴシップガール』)が、映画『旅するジーンズ』シリーズで共演した親友3人に、娘のゴッドマザーになってもらっていたことが明らかとなった。

undefined

【関連コラム】海外ドラマに見る"理想のキス"とは!?

ブレイクは、『旅するジーンズと16歳の夏』と続編『旅するジーンズと19歳の旅立ち』で共演したアメリカ・フェレーラ(『アグリー・ベティー』)とアレクシス・ブレデル(『ギルモア・ガールズ』)、アンバー・タンブリン(『Dr.House』)とは10年来の親友同士。

米E!Onlineが、ブレイクの親友3人が、ジェームズちゃんの後見人となるゴッドマザーになったと伝えている。米VH1のトーク番組『Morning Buzz Live』に出演したアンバーが、司会のニック・ラシェイに"3人がブレイクの娘のゴッドマザーになったのは本当なんですか?"と質問されると、「そうよ。それは事実よ」と返答し、観客からは4人の仲の良さに感激する声が上がっていたとのこと。

アメリカとアレクシス、アンバーは、2012年9月に極秘に執り行われたブレイクとライアン・レイノルズとの結婚式にも参列しており、彼らがかけがいのない親友同士であることが十分にうかがえる。続編製作が決定した『旅するジーンズ』シリーズに、4人全員が戻ってくるか現時点で正式な発表はないが、彼女達のカムバックを期待したいところだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブレイク・ライブリー
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net