1. トップ
  2. メイク
  3. 似合うリップをつければ即美人見え♡タイプ別おすすめ運命リップ10選

似合うリップをつければ即美人見え♡タイプ別おすすめ運命リップ10選

  • 2020.3.10
  • 24232 views

メイクの締めともなるリップ。人気のアイテムが沢山あって迷っちゃいますよね!今回はテクスチャーや発色などタイプごとに分けてご紹介します。ぜひ自分好みの運命のリップを見つけて、可愛さを深めてくださいね!

薄づき&ピタッと密着タイプのオススメリップ

undefined
michill
しっとり薄付きタイプ

まずは軽めのテクスチャーのリップからご紹介。しっとり薄付きが好みの方におすすめなのは3本。

【KORESS リップバーム スティック】

甘い香りを纏い、保湿感もありながら綺麗に唇を染めてくれる優れもの。

【キールズ バターリップスティック】

回すタイプのキャップで、シアーな仕上がり。ケース本体に重みがあり、塗りやすさも抜群です。

【アルジェラン カラーリップスティック】

カラー展開が今時人気の色味で可愛い!見た目もベビーピンクで可愛く、発色も綺麗なのが特徴。こちらはマツキヨ限定で売り切れ多数の大注目アイテム!

ピタッと密着タイプ

次に、ぴたっと密着するのが好みな方におすすめなのは2本。

【クリニーク ポップ】

ヴェールのように軽く色味がのり、つけ心地抜群のアイテム。中でもメロンポップのカラーは春先におすすめです。

【OPERA リップティントN】

不動の人気。色持ちもしつつ、唇がもともと綺麗なように見せてくれるリップです。綺麗なツヤが出るのも特徴。

落ちにくい&しっかり発色タイプのオススメリップ

undefined
michill
保湿しつつ落ちにくいタイプ

次は、保湿しつつも落ちないのが好みの方へのおすすめリップ。

【ロムアンドジューシー ラスティングティント】

ツヤがあり、とろっと唇にのると長時間落ちない優れもの!ティント特有のムラや青みが出ることもなく使い勝手良し。肌なじみの良い#07 JUJUBU がとっても可愛いです。

【ランコム ラプソリュラッカー】

チップの尖った面で細かなところが塗りやすい!平らな面でしっかり塗ることもでき、使い勝手が良いアイテム。こちらも落ちにくく、綺麗に色が残ってくれます。発色も良いです。

こってり発色のいいタイプ

最後に、こってり発色良しが好みの方へのおすすめアイテム。

【ディオール ウルトラルージュ】

8時間色持ちすると言われているルージュ。こってり重ためのテクスチャーで、ぱきっとリップラインを決めたい人や色味を出したい人に最適。これ一本でメイクの主役に!中央にパールを配合しており、ツヤが出ることで立体感も演出。

【エクセル グレイスパームリップ】

肌なじみの良いカラーが展開されており、しっかり発色。色持ちは長くはないですが、綺麗な色味が多いのも人気の理由。また、ミラー付きで化粧直しが楽にできます!

【セザンヌ ラスティングリップカラー】

コスパ良しのアイテム。季節に合ったカラーを限定で度々出してくれます。色んな色に挑戦しやすく、またプチプラに思えぬほど高発色!

さまざまなテクスチャー、発色がありどれも大人気のリップたちです。春に向けてそれぞれ限定色も出ているので要チェック!

皆様の好み、相性の良い運命のリップがみつかりますように。

元記事で読む
の記事をもっとみる