1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. デジカメはもう不要?スマホの写真を劇的に充実させるレンズキット

デジカメはもう不要?スマホの写真を劇的に充実させるレンズキット

  • 2015.4.14
  • 1340 views

日常遣いからちょっとした旅行まで、今やほとんどスマホ1台で済んでしまう写真撮影。

でも、スマホとセルカ棒のセルフィーもいいけれど、ときには本格デジカメのようなクオリティで目の前に広がる光景を捉えたいもの。

そんな望みを手軽に実現してくれそうなのが、こちらのレンズキット。

TRNDlabsが販売する、この"Ultimate iPhone and Samsung Lens Kit"は、2倍・8倍の望遠レンズ、広角レンズ、魚眼レンズ、マクロレンズ、そして60倍拡大の顕微鏡レンズがセットになっている。

8倍の望遠と顕微鏡レンズは同梱されている専用のケースで装着。そのほかは、マグネットで簡単にスマホ本体につけることができる。

8倍望遠や広角のレンズを使えばこの違い。

スマホカメラの性能にも左右されるが、デジカメ並みの写真も撮影できるといい、これなら1台でこれまで以上にさまざまなシチュエーションに対応できそうだ。

価格は99ドル(約11,900円)で、iPhone4/4sから6/6PLUS、それにGALAXY S5に対応。購入時に自分の持つデバイスにあったモデルが選択可能。

手軽に持ち運べて機能性も抜群とスマホでの撮影をさらに充実させてくれそうなキットだ。

http://www.trndlabs.com/product/ultimate-iphone-and-samsung-lens-kit/

TRNDlabs

カメラ(まとめ)

の記事をもっとみる