1. トップ
  2. こじはるはスピリチュアルなものにも興味あり! 気持ちの整え方を聞いてみた

こじはるはスピリチュアルなものにも興味あり! 気持ちの整え方を聞いてみた

  • 2020.3.10
  • 3118 views

「MAQUIA」4月号で好評連載中の『こじペディア』。いつも穏やかな空気に包まれているこじはるの、「気持ちの整え方」とは?

今月のキーワード

気持ちの整え方

常に穏やかな空気に包まれていて、声を荒らげたり、イライラした様子などを一切見せない小嶋さん。いつでもニュートラルな自分でいられるための秘策について聞きました。


私が穏やかでいるのはツイてる人に見られたいから

こう見えて(?)実は運気とか気にするタイプです、私。スピリチュアルなものにも興味があって、普段から浄化スプレーを持ち歩いたり、自宅では浄化効果のあるセージを焚くことも。最近はハワイでクリスタルボウルを購入しました。といっても、本格的ではなく、香りや音色が単純に好きなんです。なんだか落ち着くんですよね。頭の中はいつもフル回転で、ボーッとする瞬間ってほとんど持てなくて。お香を焚いたりクリスタルボウルを奏でたり、そんな瞬間が唯一“無”になれる時間なんです。

仕事をする上で、まわりの人に「なんかツイてそう」って思われることはとても大事なこと。何かを始めるときや、物事を進めていくときに、「この人についていけば良いことあるかも」って思われるのは、強みになるんですよね。私個人が強運を持っているかといえば分からないけど、勘は鋭い方だと思います。その勘を研ぎ澄ますためにも、日々、無になって浄化される必要があるのかもしれません。


最近お気に入りのパワーストーン

ハワイで購入したクンツァイトはきれいなライラック色に惹かれて。光に当たるととても美しいんです。



MAQUIA 4月号

撮影/髙木健史〈SIGNO〉 ヘア&メイク/AYA〈LA DONNA〉 スタイリスト/筒井葉子〈PEACE MONKEY〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA4月号☆好評発売中】

元記事で読む
の記事をもっとみる