1. トップ
  2. ファッション
  3. まるでTシャツ感覚!イロチ買いしたい「優秀ブラウス」

まるでTシャツ感覚!イロチ買いしたい「優秀ブラウス」

  • 2020.3.10
  • 2776 views

だんだんと暖かくなり、そろそろ出番のあのアイテム。春の大人女子コーデに一着は必須のブラウス!

今回はかしこまりすぎず、Tシャツ感覚で着れる、とっておきの一着をご紹介します。イロチ買いもオススメですよ◎

オンでもオフでも大活躍間違いなしのブラウス

(¥16,500 / Plage ルクアイーレ)

Tシャツ感覚で気軽に着れる、二重織りブラウス。詰まりすぎないネックに、オーバーサイズなシルエットがポイントです。きちんと感もありながらリラックスムード漂う一着です。

程よいハリ感がキレイ見えするので、オンでもオフでもデイリーに着れるアイテム。袖を折り返せば、よりこなれ見えが叶います◎

<ネイビー>のパンツを合わせて、セットアップ風に着こなしてもOK!足元はラフなサンダルで抜け感を演出すると、バランスよくキマります。

ヘアはアップスタイルにして、顔まわりをスッキリさせると◎

<ホワイト>のブラウスなら、とびきり爽やかに仕上がります。お仕事用としても使いやすいですよ◎

春の定番ボトムス・薄色デニムとも好相性。裾をちょっぴりINして、メリハリをつけるとちょうどいいです。

ピアスやハングルはシルバーアクセサリーで統一して、透明感を出すのもアリですね。

<ブラック>のブラウスは、とっても上品なアイテム。同じくブラックのタイトスカートを合わせて、女っぽく仕上げるのはどう?

足元は、華奢なバーサンダルで上品にキメればパーフェクト!

着心地もよく、カジュアル過ぎないブラウスは、春のワードロープに入れておけば必ず重宝するはず。ぜひイロチ買いして、オンでもオフでも着回しちゃいましょう!(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる