1. トップ
  2. ファッション
  3. 春先取り♡【ユニクロ・GU etc】プチプラなピンクで大人女子コーデを彩ろう♪

春先取り♡【ユニクロ・GU etc】プチプラなピンクで大人女子コーデを彩ろう♪

  • 2020.3.9
  • 4315 views

プチプラなピンクアイテムで大人女子コーデ♡

大人女子になるとピンクアイテムから遠ざかりがちですが、おしゃれさんたちは大人になってもピンクアイテムを活用して、可愛らしさも忘れない素敵な着こなしを作っています。

今回使っているピンクアイテムはプチプラなものばかりなので、コーデもマネしやすいですね。この春の着こなしにぜひ活用してみましょう。

プチプラピンク×大人女子

ユニクロ
ユニクロ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ

くすみカラーのピンクパンツでさりげなく可愛らしさをUPして。

ゆるっとしたトップスを使っていますが、センタープレスパンツやポインテッドトゥパンプスのおかげですっきりと引き締まった印象のコーデを完成させています。

ユニクロ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ2

こちらもセンタープレスパンツ。ダボっと感のある今年らしいジャケットとも相性がよく、甘くなりすぎませんね♪

小物はブラウンのものを使ってコーデに深みをもたせています。

ユニクロ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ3

ゆるっとタートルネックトップスにピンクパンツで大人感と可愛らしさを両立して。

足元のスニーカーが抜け感を作ってくれるので、着飾らずカジュアルダウンすることも大切です。

かっちりしたブラックのバッグで落ち着いた印象を足し算出来ます。

ユニクロ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ4

ピンクのストライプシャツは可愛らしさと爽やかさを両立♪

ニットベストでコーデをまろやかに、女性らしくまとめています。

センタープレスパンツにローファーと、大人っぽさもしっかりとキープしましょう。

ユニクロ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ5

ピンクパンツもセンタープレスのすっきりデザインなら大人女子にもぴったり。

ホワイトアイテムと合わせてツートンでまとめることで、コーデを派手に見せることもありませんね♪

GU
GU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU

濃いめのピンクが大人女子にぴったりなパンツ。ベージュの柔らかな雰囲気のバッグを使ってコーデを軽やかにまとめています。

トップスはトレンドのレイヤードを使っておしゃれ度を上げましょう。

GU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU2

ピンクのスウェットはホワイトトップスにレイヤードしてこなれ感を演出して。

ゆるっとなパンツでリラックス感をプラスすれば、休日コーデとしても◎。

GU3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU3

シンプルなロゴトップス×デニムパンツのベーシックコーデ。

他の人に差をつけるなら、ピンクのシャツを羽織って可愛らしさをプラスして♡

上品なシューズなどで大人っぽさをキープすることも忘れずに。

GU4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU4

大人っぽい柄スカートはロング丈なのでしっとりと着こなせますね。

くすみピンクなトップスも落ち着いた印象があり、大人女子のデートシーンなどにもオススメです。

高見えな小物を合わせて大人感たっぷりにまとめましょう。

GU5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU5

ざっくりなニットカーディガンにゆるっとパンツを合わせて、大人女子が欲しい余裕のあるコーデにしています。

足元はカジュアルにスニーカーを合わせつつ、ピリ辛なチェーンバッグで引き締めてバランスのいい着こなしを作っています。

ZARA
ZARA
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA

カッコいいアイテムが多いZARAだからこそ、ピンクアイテムも甘くなりすぎません♪

赤みかかったピンクで、落ち着いた印象のある春コーデを作っています。

足元にはVカットパンプスですっきり感をプラスしましょう。

ZARA2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA2

マニッシュシャツを合わせてピンクパンツもメンズライクな着こなしに♪

小物はブラックで統一して、コーデにまとまりを持たせて大人っぽさを足し算しています。

おしゃれ上級者さんは小物使いも上手ですね!

しまむら
しまむら
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら

プチプラの宝庫、しまむらには掘り出しものもたっくさん!淡いピンクのスカートは透け感もあり季節感もたっぷりです。

だぼっとしたトップスをスカートにインして、すっきりとしたコーデにまとめて。

落ち着いた印象の小物を使ってコーデに奥行きをプラスしていますね。

しまむら2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら2

淡いピンクのセットアップを使って上品ガーリーな着こなしを作りましょう。

足元はブラックのショートブーツを使って、コーデに引き締め効果をプラスしつつ、大人感も上げています。

しまむら3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら3

こちらもブラウン系のカーディガンを使っていますが、ウエストマークでコーデを引き締めて。

くすみ感のあるパンツで落ち着いた印象の着こなしを作っています。

かごバッグはこれからの季節ヘビロテ間違い無しなアイテムなのでぜひGETしてくださいね♪

プチプラピンクで大人可愛く♡

大人可愛いが欲しいなら、プチプラのピンクアイテムが活躍してくれること間違いなし!

プチプラなピンクアイテムを上手に使って、明日からのコーデを華やかにシフトしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる