1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 彩谷奈央の【運を動かす星占い】3月9日~3月15日の運勢は?

彩谷奈央の【運を動かす星占い】3月9日~3月15日の運勢は?

  • 2020.3.9
  • 44892 views

今週は、優しさを注ぐことで絆が深まりそう。

牡羊座

アイデア豊かに変化を起こす

あなたらしい柔軟な発想が、物事を良い方向に変えていきます。既存のやり方では不十分と感じたら、アイデア豊かに工夫を加えましょう。変化を起こすことは勇気が要りますが、奇抜でも状況にフィットするアイデアが可能性を開く鍵となります。あなたの直感が指す方向を信じて選んでください。人間関係においては、拒まず追わずの姿勢で自然の流れに任せると必要なご縁につながりそうです。小さな勝ち負けにこだわらず、のびのびと動いて充実した一週間を。

★運を動かす日:11日友人や家族と過ごすリラックスタイムが心の栄養となり自信が深まる。

牡牛座

食を見直して生活に安心と豊かさを

何かと予定変更の多い中で不安やストレスを感じている人も多いかもしれません。世の中の動きから目を離せませんが、お茶の時間を決めるなど毎日のルーティーンを作って楽しんで。免疫力アップの食事について学んでみるのも良い時期。栄養士さんなど専門家の発信する情報を取り入れて、日々の食生活を楽しくレベルアップ。今まで使ったことのない食材も取り入れるなど、新しさを感じられるメニューを考えると、周囲の人にも良い刺激となります。

★運を動かす日:11日、12日食事を見直すのに良いタイミング。免疫力アップのメニューを考えてみて。

双子座

アドバイスをもらって効率アップ

充実したコミュニケーションに心満たされる一週間。助けが必要な人に、惜しみなく手を差し伸べるような優しさにあふれます。重たい要求にも真摯(しんし)に応えようと、自分に厳しくなりすぎてしまう事には注意が必要。完璧な対応が難しくとも、あなたの温かい姿勢が信頼関係を強めます。心こそ大切、という気持ちを忘れずに。また、経験や知識の豊富な友人や先輩など尊敬できる相手と話す機会を作ると心に響く良いインスピレーションを得られます。

★運を動かす日:14日心も体も成長を求める日。何を伸ばすと良いかアドバイスをもらってトレーニングに打ち込んで。

蟹座

ワークアウトで生活に心地よいリズムを

立ち止まらずに動いている方が、気持ちが落ち着きそうな雰囲気。忙しい日々の中でも時間を決めてワークアウトを楽しんでください。集中して体を動かしていると、自然と思考がまとまります。睡眠の質も高まり、動いた分だけ心も体も充電できそう。人付き合いが活発に動く中でストレスを軽減する工夫ができていると、どんな状況でも自分の考えを上手に表現できるようになります。よく動いて肩の力を抜いて「楽しかった!」と言える一週間を。

★運を動かす日:9日、10日家でひとりでも楽しめるワークアウトを探してみて。時間を決めて取り組んで生活に良いリズムを。

獅子座

生き生きと動いて周囲を照らす

平日中はあれこれと忙しい毎日になりそうな兆し。仕事でもプライベートでも、物事を整理してまとめる実務の力が発揮されます。目の前の課題への集中力がぐっと高まる時で、どんな時も必要な情報を探すアンテナが効いています。積極的にコミュニケーションを取ることを意識していると、相手から役立つ知識をもらえそうです。忙しい中でも人に見られている感覚を忘れず、ファッションや姿勢に気をつけて。生き生きと活躍するあなたの姿が魅力的に輝きます。

★運を動かす日:15日鏡をよく見て表情をチェック。表情筋トレーニングで明るい印象を作りましょう。

元記事で読む