1. トップ
  2. 及川光博、木村拓哉“たっくん”に胸キュン「ソファドンをやってくる…」

及川光博、木村拓哉“たっくん”に胸キュン「ソファドンをやってくる…」

  • 2020.3.9
  • 5615 views
「おしゃれイズム」に出演した及川光博
2009年ザテレビジョン撮影

3月8日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、及川光博が登場。及川が木村拓哉とメールで連絡を取っているという話題から、木村が及川をキュンとさせるテクニックが明かになった。

【写真を見る】ドラマアカデミー賞5冠「グランメゾン東京」続編は『なんとも言えない』

木村との共演経験が3度あるという及川。今でも連絡を取り合っているといい、「(木村からの連絡が)不意にくるんですよね。昔一緒に撮った写真とか、ドラマの現場での盗撮みたいな写真とかが急に送られてきて文章がない」と、木村とのやりとりを告白する。

お互いの出演作を見たときの感想も送り合っているといい、「(木村のことを)“たっくん”と呼んでるんですけど、仲良くしてもらってます」とコメント。

また、及川は「人をキュンとさせるのがうまい。男女問わないね」と木村を評し、「壁ドンとか何ドンって、ああいうのを普通にやる」と発言。

これに対してMCの上田晋也は「及川さんにも?」と驚いていると、及川は「僕とたっくんがドラマの待ち時間で2人並んで座っているじゃないですか。そうするとソファドンをやってくる」と力説。

上田が「それで、及川さんキュンとなっちゃうの?」と思わず突っ込むと、「キュン!」と及川は照れ笑いを見せ、「たっくんの場合は威圧的な態度をとったと思ったら、少年のようにくしゃっと笑ったり、なんかハートが忙しい」と笑みを見せていた。

この及川とのやりとりにSNS上は「たっくんは、男までキュンとさせるのか!」と盛り上がっていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む