1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/9~3/15のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【3/9~3/15のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.3.9
  • 15377 views

3月9日(月)恋愛運、金運に動きのある日
【金星と天王星が重なる日】
喜びを表す金星と、変化の星・天王星が重なります。この日は異常にテンションが上がることがあるかもしれません。嬉しい連絡が来る人もいそうです。金星は恋愛運も表すので、恋にも動きがありそう。また、金星は金運も表すので衝動買いには注意の日になります。

3月11日(水)あなたの心の先生が現れます
【太陽と木星が60°に】
自分自身を表す太陽と、幸運の星・木星が60°になります。何か幸せな気持ちや、心の満足感を得られそうです。自分自身を褒めてあげることも大切な日ですよ。新たな道がみつかり、進む道が見えてくる人もいるでしょう。さらに自分を高めてくれる先生的な存在がみつかるかもしれません。それは本だったり、物の場合もあります。意識して過ごしてみましょう。

あなたの本気に反応してくれる人が現れます
あなたの本気に反応してくれる人が現れます

3月14日(土)あなたの本気に反応してくれる人が現れます
【火星と海王星が60°に】
情熱を表す火星と、無意識の星・海王星が60°になります。ほんのちょっとの努力で不可能を可能にすることができます。また自分がやるべきことが見えてくる日でもあります。あなたが本気で打ち込んでいたら助けてくれる人が現れるでしょう。協力してくれる人が寄って来る日になりそうです。

3月15日(日)覚悟を決めれば運気が高まります
【太陽と冥王星が60°に】
自分自身を表す太陽と、破壊と再生の星・冥王星が60°になります。思い切って何かを諦めたりするなど、大きな決断をすると運気が高まります。もう一度頑張ってみようと思うエネルギーも出てくる日になりそうです。急に復活することが出てくる日になるかもね。もう一度やり直せる関係も生まれてきそう。覚悟を決めると運気が高まる日です。

3月9日~3月15日の開運アクション

牡羊座

丁寧な対応をすることが大切な日です。自分の本音はどこかに閉まっておきましょう。パートナー運が高まる週でもあるで、単独行動を取るよりも誰かと助け合うことを意識してみてね。飲み物をストローで飲むと運気がアップします。

牡牛座

大切にされるような出来事が起きて、自分の役割が見えてきます。ただ、頑張りすぎると自分自身が苦しくなるので注意。くれぐれも完璧主義にはならないようにしましょう。頬をリフトアップするようにマッサージすると幸運を呼び込みます。

大切にされるような出来事
大切にされるような出来事
双子座

何かアクションを起こすなら今かもしれません。アピールをすることで幸運を引き寄せられます。友達に何かを宣言して、後戻りできないようにするのもいいですよ。自分に甘えるのはもうやめましょう。眼鏡をかけて出かけると運気がアップします。

蟹座

ダメだったら次にいくなど、気持ちの切り替えが大切な時です。いつもよりドライになった方が良さそう。気が合う仲間だけで過ごすといい時期です。特に3人以上で食事に行くと運気がアップします。

獅子座

出会い運が高まっています。今の時期は知り合いを増やすなど、人脈を広げることが大切です。自分にはない考え方をする人に出会えれば良い刺激を受けられそう。推理小説を読むと幸運が舞い込みます。

出会い運が高まっています
出会い運が高まっています
乙女座

自分のタイミングを大切にした方が良い時です。周りに合わせすぎないで。なぜか乗り気になれない時は、はっきりとノーと断った方が良いでしょう。ダンスミュージックを聴くと運気がアップします。

天秤座

やりがいを感じられたりするなど、情熱を上手く使っていけます。チャレンジする気持ちも生まれてきます。だから思い立ったら即行動に移してね。帽子をかぶって出かけると幸運が舞い込みます。

蠍座

清算の時期です。繋がっていく縁と、離れていく縁がはっきりと見極められる時。その中でも新しい関係性を大切にしていきましょう。決して情に流されないように注意して。枕カバーを新しく買い替えると開運します。

繋がっていく縁と、離れていく縁
繋がっていく縁と、離れていく縁
射手座

変化が訪れます。今までとは違った展開が期待できそう。友達関係も広がっていく時です。人気運が高まり、「一度、会ってみたい」と言われることがあるでしょう。家電の上にあるほこりを掃除すると運気がアップ。

山羊座

現実的に物事を考えられる時です。だから自分にとって何がプラスで何がマイナスかを考えすぎてしまうかも。普通に楽しむ気持ちを持ってみてね。公園を散歩したりするなど、いつもより長い距離を歩くと開運します。

水瓶座

驚く出来事が起こりますが、運気が高まる一週間になりそう。ただ、ハメを外しすぎないように注意。束縛されたくない気持ちも強くなっています。今は自由な時間が必要かも。神社にお参りに行くと運気が高まります。

運気が高まる一週間
運気が高まる一週間
魚座

今週は、全力を出せる週です。ただし、やり切った感が出てきて、燃え尽きてしまうかも。しっかりと休息を取って、知識をインプットすることが大切になってきます。ストライプ柄の物を身に着けて出かけると運気アップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる