1. トップ
  2. ファッション
  3. 手持ちの服がぐっと垢抜け!しまむら&Availアウターでおしゃれ魅せプラスワンコーデ術

手持ちの服がぐっと垢抜け!しまむら&Availアウターでおしゃれ魅せプラスワンコーデ術

  • 2020.3.9
  • 984 views

春の衣替え。去年の服を着てみたけれど、「なんとなくしっくりこない」「いっそ全部買い替えたい…」と思ってしまうことはありませんか?そんな時は今っぽいアウターをプラスするのがオススメ。お手持ちの服がアップデートして見えます♡今回はmichil編集部がしまむら&Availのアウターを使ったコーデをご紹介します。

こなれて見える♡しまむらのテーラードジャケットコーデ

undefined
出典:WEAR

胸元の大きめポケットがポイントのサファリ風ワンピース。今年も人気のデザインです。

1枚で着るのも素敵ですが、季節の変わり目の今の時季はジャケットと合わせるのがオススメ。

しまむらのテーラードジャケットをサラリと羽織れば、カジュアルなコーデにきちんと感がプラスされます。

リラックス感のあるアイテムと、きれい目なジャケット、異なったテイストのアイテムを合わせるのが今年らしさを演出するコツ。腕まくりをすればさらにこなれた印象に♪

女っぷりが上がる♡しまむらのトレンチコートコーデ

undefined
出典:WEAR

フレッシュな印象のブルーデニムとシンプルなVネックのトップスを合わせたコーデ。流行や季節に左右されないシンプルな装いです。

今年っぽくアップデートするなら、しまむらのトレンチコートを羽織ってみましょう。

こちらのトレンチコートは、今人気のオーバーサイズなデザイン。ちょっぴりルーズに着崩せばこなれた着こなしが叶います。

歩くたびに風に揺れる生地も今っぽく見えるポイント。季節を感じる軽やかな印象に仕上がります。

フェミニンカラーを引き締める♡Availのチェックジャケットコーデ

undefined
出典:WEAR

今年人気のくすみパープルのニットと黒いセンタープレスのパンツを合わせたコーデは、これだけでも十分今っぽい着こなし♡仕上げにAvailのチェックジャケットを羽織るとさらにお洒落に!

パープルのトップスとブラックのボトムスをなじませるブラウン系のジャケットを合わせることで、色に奥行きが出てコーデに深みが加わります。

柄物のアウターはお洒落上級者に見えるアイテム。主張しすぎない細かめのチェック柄は合わせやすくコーデの幅が広がります。

今回はしまむら・Availのアウターを使った、あか抜けコーデをご紹介しました。羽織るだけで手持ちの服がワンランクアップする、便利なアイテム。

お店でお気に入りの1着をゲットしてこの春のコーデに取り入れてみてくださいね。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる