1. トップ
  2. ファッション
  3. 次のお休みは【しまむら】へGO!お買い物前にチェックしたいしまむらコーデ♡

次のお休みは【しまむら】へGO!お買い物前にチェックしたいしまむらコーデ♡

  • 2020.3.8
  • 38188 views

お買い物前にチェックしたいしまむらコーデ15選

そろそろ本格的に春アイテムのお買い物をしていきたい時期になってきました。春アイテムも、しまむらでプチプラゲットしちゃいましょう。

そこで今回は、しまむらにお買い物へ行く前にチェックしておきたいコーディネート例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。プチプラ派さんは、ぜひ最後までチェックしてみてください。

しまむらのトップスを使ったコーデ

しまむらコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ

カジュアルコーデといえばパーカーが鉄板ですよね。

ゆったりとしたシルエットで抜け感のあるアイテムですが、モノトーン配色の花柄スカートに合わせればシックな雰囲気に。

しまむらコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ2

きれいめにもカジュアルにも着られる白シャツは、プチプラでゲットしておくととっても便利です。

ブルーのパンツと合わせてさっぱりと決めた着こなしは、季節感もバッチリですね。

しまむらコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ3

シンプルな白ブラウスはいろいろな着回しを楽しめるから一枚持っておきたいですね。

ニットベストをレイヤードしてトレンド感やこなれ感のある着こなしに仕上げるのもgood。

しまむらコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ4

しまむらでは、ニットビスチェがセットになったアイテムもプチプラでゲットできます。

セットアイテムは簡単にこなれコーデが完成するので、おしゃれ初心者さんにもおすすめですよ。

しまむらコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ5

ガーリーなイメージがあって大人女性からは敬遠されがちなレースブラウス。

でも、春はどんどんコーディネートに取り入れたいアイテムなんです。ぜひ、しまむらでプチプラゲットしてみて。

しまむらのパンツを使ったコーデ

しまむらコーデ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ6

着心地が楽ちんなリブニットパンツ。黒なら引き締め感があるので大人女性にもピッタリです。

靴やバッグなど、小物はきれいめなものを合わせて上品さをアピールするのもポイント。

しまむらコーデ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ7

サテンパンツは、光沢のある素材で上品さを演出してくれます。

裾にスリットが入っていることでこなれ感も感じられるので、高見え感抜群の一着ですよ。

しまむらコーデ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ8

さっぱりとしたホワイトパンツは春感を演出してくれるマストアイテム。

きれい色のトレンチコートを合わせてさわやかな雰囲気のコーディネート仕上げたいですね。

しまむらのスカートを使ったコーデ

しまむらコーデ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ9

光沢のある素材で存在感と上品さのあるコーディネートを作ってくれるしまむらのマジョリカスカート。

人気のワントーンコーデも地味見えせずおしゃれに決まっています。

しまむらコーデ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ10

鮮やかなカラーで着映えを叶えてくれるスカートも。

プリーツスカートなら、鮮やかなカラーでも子供っぽさを感じさせません。カジュアルなアイテムを合わせても、ラフになりすぎていませんね。

しまむらコーデ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ11

人気のレオパード柄は、スカートでレディライクに着こなしましょう。

しまむらのレオパード柄は小さめだから、派手すぎず大人女性が着ても品のある着こなしに仕上がるんです。

しまむらのアウターを使ったコーデ

しまむらコーデ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ12

ジャケットは、オーバーサイズをチョイスして今年らしさをアピール。

袖を通さず肩からさらっとかけた着こなし術で、こなれ感のあるワンランク上のコーディネートに仕上げてみて。

しまむらコーデ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ13

テーラードジャケットは、マニッシュな雰囲気できちんと感がある高見え力の高いアイテムです。

クールなパンツスタイルにはもちろん、スカートやワンピースなどレディライクなアイテムとも好相性ですよ。

しまむらのシューズを使ったコーデ

しまむらコーデ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ14

足元をすっきり見せてくれるバレエシューズは大人コーデに欠かせないアイテムです。

ベーシックな黒をゲットしておけば、デイリーに活躍してくれますよ。ソックスを合わせてもおしゃれ。

しまむらコーデ15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらコーデ15

春コーデの足元はスニーカーが便利。

落ち着きのあるベージュのスニーカーは大人っぽさもしっかりと感じられるので、たくさん歩く通勤などにも使えます。

お買い物前にチェックしたいしまむらコーデまとめ

いかがでしたか?しまむらのアイテムとその着こなし例をまとめてご紹介しました。

気になるアイテムやお好みのコーディネートはあったでしょうか?しまむらはプチプラだから気軽にお買い物ができるので、ぜひ次のお休みは店頭に足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる