1. トップ
  2. “めるる”生見愛瑠の報告にダウンタウンがショック

“めるる”生見愛瑠の報告にダウンタウンがショック

  • 2020.3.8
  • 5768 views
生見愛瑠が「ダウンタウンなう」にゲスト出演
2020年ザテレビジョン撮影

3月6日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、モデル・タレントの“めるる”こと生見愛瑠がゲスト出演。意外な“年齢差”にダウンタウンが衝撃を受ける場面があった。

【写真を見る】ダウンタウンらと水でKPする生見愛瑠

「今おいくつなの?」と浜田雅功から質問されためるるは「17歳です。でもオンエアの3月6日が誕生日なんですよ。だからその時は18歳になります」と元気に回答。

「高校生なの?」と驚く浜田に、めるるは「はい、“LJK”です」ときっぱり。「あっ?」と浜田からにらまれためるるは「こわ~い」と早速“洗礼”を受けていた。

今最も勢いのあるPopteen専属モデルとして紹介されためるる。めるるのお父さんは44歳、お母さんは39歳という情報に加え、おばあちゃんが58歳ということが判明。

おばあちゃんとほぼ同い年

するとダウンタウンの二人は驚きの表情を見せ、浜田は「うそやろ?俺らの1個上やん」とぼうぜん。

めるるは「(二人は)おじいちゃんですけど、年齢的には。でもダウンタウンさんて、(松本人志を指差し)浜田さんて…あぁ、間違えた(笑)。松本さんは、金髪にしてておしゃれに気を使っているから、全然おじいちゃんには見えない」と印象を明かしていた。

ネット上では「最高に笑った」「めるるワールドが凄すぎた」「めるる可愛かった!笑いまくった」「漢字は書けるようにしてね」など、さまざまな意見が寄せられていた。

次回の「ダウンタウンなう」は、3月13日(金)放送。ゲストに倖田來未、別所哲也が登場する予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む