1. トップ
  2. スキンケア
  3. 開いた毛穴を撃退!きゅきゅっと引き締める毛穴専用シートマスク4選

開いた毛穴を撃退!きゅきゅっと引き締める毛穴専用シートマスク4選

  • 2015.4.14
  • 3087 views

季節の変わり目で、なにかと肌トラブルが多い時季。お肌が乾燥してごわつき、毛穴の開きが気になる方も増えてきているようです。
毛穴の開きや、加齢による毛穴のたるみは老けた印象にしてしまう恐れも。

undefined

いつものスキンケアだけじゃ物足りない……そんな時に、デイリー使いができる毛穴の悩みにアプローチした手頃に買えるシートマスクをご紹介します!
しっかりとケアをして、毛穴レスなお肌を目指しましょう。

■SQS 高浸透リフトマスクEX/石澤研究所

undefined

 

出典:株式会社石澤研究所公式サイトより

20枚入り。厚手のシートで密着&引き上げ効果が強く、ぐぐっと引き上げられるんおで、リフトUP効果も。
へちまエキス、コエンザイムQ10、コラーゲンなどのエイジングケア成分も配合。毛穴をふっくら柔らかに。
アルコールフリー、無香料、無鉱物油、無色素。

■新・美肌一族 黒薔薇仮面Rシートマスク/ラブラボ

undefined

 

出典:新美肌一族公式サイトより

黒いシートマスクがぴたっと密着し、吸着効果でお肌にハリと透明感を与えてくれるパック。
セイヨウ枝エキス・ヨーグルト液配合でくすみをなくして透明感UP!ローズマリー・イライトが毛穴の汚れと古い角質を除去。
毛穴をきゅきゅっと引き締め、キメも整えてくれるマスク。

■肌美精 うるおい浸透マスク(ひきしめ)/クラシエ

undefined

出典:肌美精公式サイトより

炭配合した黒いシート。天然熟成ミネラルとセラミド配合でひきしめ、保湿効果。毛穴の開きが気になる方に。マスクがしっかりフィットし、引き締め効果もばっちり。
潤い成分の、アミノ酸(グリシン、プロリン)がお肌に潤いを与えてくれるマスク。

■マニス マンゴートリプルコラーゲンマスク/ネサンス

undefined

出典:nexans公式サイトより

毛穴対策専用のマスクで、3種のコラーゲン配合でたるみ毛穴に効果的。
収れん成分のシラカバエキスで毛穴を引き締め目立たないつるつるなお肌に整えてくれます。
頬のたるみ毛穴にも◎

これからの季節、大切にしてほしい毛穴ケア。毎日手軽にできるケアで、開いた毛穴をしっかり引き締め、毛穴レスのお肌を目指しましょう。

の記事をもっとみる