1. トップ
  2. 千鳥・ノブ、“芸能界の礎様”とのクセが凄い4SHOTに反響続々「すごいメンバー!」「画面の圧が…」

千鳥・ノブ、“芸能界の礎様”とのクセが凄い4SHOTに反響続々「すごいメンバー!」「画面の圧が…」

  • 2020.3.8
  • 1062 views
千鳥・ノブがInstagramを更新した
KADOKAWA

お笑いコンビ・千鳥のノブが、3月6日にオフィシャルInstagramを更新。大御所歌手・美川憲一、藤あや子、氷川きよしとの4SHOTをアップし、「すごいメンバー!」「画面の圧が凄い」と大きな反響が上がっている。

【写真を見る】メンツが完全に紅白歌合戦…! 千鳥・ノブも恐縮気味の豪華4SHOT

ノブはこの日、インスタにて「芸能界の礎様と。体感は魔界ステージ。魔会」とつづり、4人で食事を共にしたことを報告。

さらに、ハッシュタグで「#みなさん優しくて良かった #礎はみんな優しい説」とコメントを付け、美川、藤、氷川が優しく接してくれたことを紹介し、「#おとうちゃんおかあちゃんやったよ」と、両親世代に自慢できる豪華メンバーと食事をした喜びを記した。

このあまりにも目立つ4SHOTに、ファンから「メンツのクセがすごい!」「ノブさん、顔広い!」「ノブさん、よかったですね」「すごいメンツじゃあないですか!」「ンバーえげつな!!」「このまま銅像にして飾ってください」「魔界w」「全王様もオッタマゲー!」「クセがすごいメンバー笑」と話題を集めている。

また、ノブ×食事といえばレギュラー出演している「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)の人気企画「ゴチ21」でめっぽう強いことでも知られており、先日には通算3回目のピタリ賞を獲得。

「ノブもういいよ」の声が上がっていることも話題にもなったが、最新回の3月5日の放送でも1位で勝ち抜けしていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む