1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男子がつい「癒やされちゃう」女性の言動

O型男子がつい「癒やされちゃう」女性の言動

  • 2020.3.8
  • 8051 views

男子の理想は、女子から癒やされることもその一つ。

タイミングよく彼を癒やすことができれば、彼の心の中にスルリと入り込み、ハートをつかむことができるでしょう。

癒やされる、と感じるシチュエーションは性格によって異なるもの。そして性格の傾向は、血液型によってつかむことができます。

そこで今回は、「O型男子の彼がつい癒やされちゃう女性の言動」をご紹介いたします。

O型男子がつい「癒やされちゃう」女性の言動

「今度、お弁当つくってこよっか?」

O型男子を癒やすには、家庭的であることをアピールするのが効果的です。

O型の彼は将来、家庭に入ったら、いいお父さん、いいパパになりたいと思う傾向があります。

そのため、彼にとって理想の女子は、「お母さん」的な存在。家庭的な雰囲気を持っている女子に弱いのです。

そこで、「今度、お弁当つくってこよっか?」「ほつれてるよ、直そうか?」など、母性あふれる一面をアピールすることで彼を癒やしましょう。

「結婚したらいいお母さんになるんだろうな」と思わせることがポイント。お料理やお裁縫をこなすあなたの姿に、彼はメロメロに癒やされるはず。

「お疲れみたいだね!肩、揉む?」

O型の彼には、意外と色仕掛けが有効だったりします。彼はとにかく肉食系なのです。

ただ、初めのうちは、彼は「あなたに興味ありません」という素振りで、自分のドキドキを隠そうとするでしょう。

あまりに露骨にアタックすると、引いてしまう一面も……。

そこで、「お疲れみたいだね! 肩凝ってない?揉もうか?」くらいのアプローチが最適。

ちょっとしたボディタッチをほのめかすことで、彼はドキドキしつつ癒やされてしまうはず。

「なんか私たち、いつも一緒だね^^」

男性がドキッとするセリフは?

O型男子のハートを癒やすには、いつもそばにいることがポイントです。

まずは、彼の人間関係をじっくりと観察してみてください。そうすると、彼の魅力がどこにあり、何を言われると喜ぶのかをリサーチできます。

そのリサーチを活かしつつ、「なんか私たち、いつも一緒だね」と笑顔でさりげなく伝えてみて。

彼は、自分のことをずっと見守ってくれているあなたに母性と安心感を感じるはずです。

彼の癒やしのツボを押さえられるでしょう。

「ね、今度ここに行こうよ(行きたいな)」

O型男子はとにかくじっとしていられない性格。

人生のさまざまな楽しみを一緒に共有できる相手を探しているところがあります。

そのため、彼のスピード感についていけるかどうかがポイントになるでしょう。

そこで、「ね、今度ここに行こうよ」と、彼が興味のある場所に、自分も興味があることをアピールしましょう。

一緒に楽しんでくれるあなたの存在に、彼はキュンと癒やされるはず。

交際前であっても、彼との距離を近づける絶好のデートチャンスになりますよ。

おわりに

O型の彼はやや暑苦しいところもありますが、恋に積極的なので女子からすればありがたい存在。

何をするにもリードしてくれるので、あなたは彼についていきつつ、癒やしの言動を挟んでいきましょう。

O型の彼氏や、ちょっと気になっているO型男子にぜひ試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる