1. トップ
  2. 桐谷美玲、“肌触り抜群”な部屋着姿のリラックスSHOTに絶賛の声殺到「鎖骨も綺麗!」「尊すぎる」

桐谷美玲、“肌触り抜群”な部屋着姿のリラックスSHOTに絶賛の声殺到「鎖骨も綺麗!」「尊すぎる」

  • 2020.3.8
  • 706 views
バリバリ仕事モードの桐谷美玲
KADOKAWA

モデルの桐谷美玲が、3月7日深夜にオフィシャルInstagramを更新。gelato pique(ジェラートピケ)のルームウエア姿で横たわるリラックスSHOTを披露し、ファンから「これはかわいすぎる!」「かわいい奥さまの顔」などと称賛の声が集まっている。

【写真を見る】リラックスモードの桐谷美玲、ルームウエア姿も美し過ぎる…!

桐谷といえば、かねてより交際が報道されていた三浦翔平と2018年7月に入籍。2019年7月には自身のインスタにて結婚1周年を迎えたことを報告し、2020年2月には三浦と愛犬・ぱとらと共に第1子妊娠を発表したことも大きな話題となったばかり。

また、3月6日には人気TikToker・山之内すずと初めてのTikTokダンスに挑戦し、公開した一緒に踊る「チョコすぎるダンス」動画が「かわいすぎる!」「推しと推しのコラボ最高!」などとSNSでファンを歓喜させている。

そんな中、7日深夜に更新したインスタでは「みなさん1日お疲れ様でした 今日の部屋着はジェラートピケから一足早くホワイトデーのギフトでいただいた肌触り抜群のやつ」とつづり、ジェラートピケの見るからに肌触りの良さそうなルームウエアに身を包み、ソファーのような所で横たわるリラックスSHOTをアップした。

モデルモードのキリっとした桐谷とのギャップのあるリラックス姿に、ファンから「いつ見ても可愛い」「尊すぎて、、叫びたくなるううう」「おうちでこの可愛さのクオリティとか美の暴力すぎる」「鎖骨も綺麗!」「こんな可愛い妊婦いますか?」「どんどん綺麗になってます!」「可愛すぎてやばいです」と絶賛コメントが相次いでいる。

なお、桐谷が出演し、話題の「濃厚チョコブラウニー」TikTok動画は、ブルボンのブランドサイトにて公開中。(ザテレビジョン)

元記事で読む