1. トップ
  2. ダンサーグラドル東坂みゆ、壮大な夢を明かす

ダンサーグラドル東坂みゆ、壮大な夢を明かす

  • 2020.3.8
  • 238 views
東坂みゆがDVD発売イベントに出席
KADOKAWA

グラビアアイドルの東坂(とうさか)みゆが、DVD「ダンスwithみゆパイ」(エアーコントロール)発売記念イベントに出席。囲み取材に応じた東坂が、作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

【写真を見る】躍動感あふれるダンスシーン

印象的なシーンとして「初めて胸を強調しない衣装を着ました。超ハイレグの、前回の作品でも基本的に胸が見える衣装だったんですけど、今回初めて超ハイレグな…胸ではなく腰の辺りを意識した衣装があります。アイスなめも前回より頑張りました(笑)」と告白。

「最後の方のシーンでは、浴衣を着ててそれがはだけていくシーンなんですけど、ボトルの触り方とかも前回より勉強して、セクシーになっているので、そこも注目して見ていただけたらいいかなと思います(笑)」と補足した。

今回が2枚目となるイメージDVD、作品に東坂自身で点数を付けてもらうと「今回は、前日に便秘ちゃんが来まして(笑)、おなかがポンポンポンになっていたので(笑)、それを除いたら90点くらいです」と照れ笑いを浮かべた。

アイドルグループを作りたい

また、東坂といえばアイドルグループの振り付けのお手伝いもするほど、ダンスの実力はお墨付き。

「最近一番近いのだと、乃木坂46さんの『図書室の君へ』、4期生さんのお手伝いですかね。

あとは、先輩のイベントで一緒に踊ったりとか、もっともっとダンスの振り付けの活動もしていけたらいいですね。

自分もアイドルグループを作りたいなと思いますね(笑)。ダンスを教えて振り付けして、歌って踊るガチダンスのアイドルグループを自分で作ってみたいなと思ってます」と壮大な目標を掲げていた。

同じダンサーグラビアアイドルのCOCOとも一緒にダンス番組を持っているとのことで、「エクササイズしながら踊っていますので、チェックしてください」と、「レゲトンエクサ~悩殺ダンスウーマン~」(ダンスチャンネル)もアピールしていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む