1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼が離れられなくなる♡「あげまん彼女」が実行している行動とは?

彼が離れられなくなる♡「あげまん彼女」が実行している行動とは?

  • 2020.3.7
  • 7027 views

「あげまん彼女」は付き合っている男性の運気を上げる女性の愛称です。なぜか付き合うと男性がサクセスロードを突き進んでしまう、付き合うとどんどんいい男になっていく、そんな「あげまん彼女」が実行している行動を紹介していきます。

あげまん彼女は「褒め上手」!

あげまん彼女は「褒め上手」です。彼氏のことを褒めて育てることができます。褒め方が上手な女性は、男性が自分自身で気づいていない長所をみつけて教えてあげることができます。例えば彼氏が料理を作ってくれた時、「美味しい!料理上手だね。」と褒めることもできますが、それでは彼氏が料理の腕に自信を持つだけで終わってしまいます。それは少しもったいない。

それよりも「段取りがいいから、早く料理ができるんだね」「配色のセンスがいいから、料理がより美味しそうに見えるんだ」などと細かいポイントも褒めてあげましょう。

「段取りがいい」「センスがいい」という、仕事にも活かせるキーワードを交えて褒めるようにすると、彼氏が仕事に対する自信まで手に入れることができます。あげまん彼女の褒め言葉のおかげで、彼は仕事で成果を出せるようになります。

あげまん彼女は「ポジティブ思考」を伝染させる!

成功する人に共通する特徴の一つに「ポジティブ思考」があります。どんなに実力があってもネガティブな人は成功しにくいように、ポジティブな人は成功しやすいものです。あげまん彼女は、ポジティブな女性が多く、彼氏は一緒に過ごすことで、彼女のポジティブ思考を自分のものにしていきます。

つまりあげまん彼女は、ポジティブ思考を周囲の人に伝染させる力があります。職場や教室にポジティブな女性が一人加わるだけで、場の空気が一気に明るくなったという経験は、みんなしていますよね。そんなポジティブな力が、いつも一緒にいる彼氏に伝染しないはずがないのです。

本気で彼氏を好きになる!

「本気は伝わる」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。あげまん彼女は、付き合っている男性のことを「本気で好き」だったりするのです。

誰かから本気で好かれるという経験は、力になります。心理学的な言葉で言えば、承認欲求が満たされて自信を持てるようになります。自信を持って仕事や勉強に取り組めば、自信がない時よりも成果が出やすいのは言うまでもありません。

ただひたすら彼氏を好きになることが、結果として彼を成功に導く力を生むのです。

男性は成功したい生き物。だからあげまん彼女を手放すような男性はそういないでしょう。あなたがただの彼女から、あげまん彼女に変わった瞬間、彼氏は離れられなくなるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる