1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シンプルだからどんな投稿にも使えそう♡おすすめのストーリーGIFスタンプ5選

シンプルだからどんな投稿にも使えそう♡おすすめのストーリーGIFスタンプ5選

  • 2020.3.7
  • 1247 views

ストーリーを可愛く仕上げたい時に便利なGIFスタンプ♩

今回はどんな投稿にでも利用できそうな、シンプルなデザインのものをピックアップしてご紹介します。

白文字手書き風GIFスタンプ♡

以前ご紹介した事のあるさんのような、白文字の手書き風スタンプ。

台湾のインスタグラマー「wei3h」さんの白文字スタンプは、女の子の間で大人気!

日本語の文字も登場していますよ。

可愛いイラストが揃っているから、ついついたくさん押したくなっちゃいそう♡

ネイルのことをストーリーにあげるなら…

「harukakly」と検索すると、ネイルにぴったりなスタンプが登場しますよ。

種類は多くありませんが、ネイル関連のスタンプが利用できます。

新しいネイルを、ストーリーでシェアする時などに使えそう♡

ボタニカルなGIFスタンプ♩

どんな内容の投稿にでも使える、ボタニカル柄のスタンプ。

marimekko

「marimekko」で検索すると、北欧ブランドによく登場するような、花柄のスタンプが見つかります。

1つ押すだけでも、ストーリー画面を華やかにしてくれますよ♩

despetitshauts

「despetitshauts」では、細いラインのボタニカルイラストが見つかります。

目立ちすぎない感じのスタンプを探している人におすすめ♡

カラフルな曜日スタンプ♩

曜日を可愛くアレンジできるスタンプ。

全ての曜日を英語のスタンプで見つけることができるのが、「chexrry」のスタンプ♩

曜日以外にも文字や可愛いイラストが揃っているので、ぜひ利用してみてください。

あなたもぜひお気に入りのGIFスタンプを見つけてみてくださいね♩

元記事で読む
の記事をもっとみる