1. トップ
  2. ファッション
  3. もう悶絶!男性が女性に着て欲しい部屋着・5選

もう悶絶!男性が女性に着て欲しい部屋着・5選

  • 2020.3.7
  • 86514 views

お泊りでデートで彼とまったり過ごしたり、複数人でお泊りする機会ってありますよね。そんな楽しいお泊りのときに、気になる彼に「この人可愛いな」と思ってもらえたら嬉しいものです。そこで今回は男性が女性が着ていたら思わず「可愛い」と思ってしまうような部屋着を紹介したいと思います。

1.もこもこ素材

「もこもこした生地の部屋着って、いかにも『女の子』って感じがして可愛いよね。ふわふわな感じがたまらなく好きです。女性がもこもこ素材の部屋着着てたら、たぶんすぐ触りたくなっちゃうかもなあ」(21才/学生)


不動の人気はこのもこもこ素材の部屋着でした。たしかに可愛いデザインが多く、これにすれば失敗しないですよね。しかし夏場はもこもこしておると暑くなってしまいそう。夏用の薄いもこもこのものもあるので、ぜひ探してみてください。

2.だぼだぼTシャツ

「もし彼女がお泊りデートしたときの部屋着がだぼっとしたTシャツ1枚だったら萌える!セクシーな感じがするし、彼シャツみたいな感じがして、どきどきする」(20才/学生)


だぼっとしたTシャツ1枚なんてなんだか恥ずかしいですよね。しかし、恥ずかしいからと言って長ズボンなんかを履いてしまってはいけません。せっかくのチャンスなのですから、恥ずかしがらずにTシャツ1枚で彼をどきどきさせちゃいましょう。

3.マキシ丈ワンピース

「マキシ丈のワンピースってなんか清楚な感じがして良いよね。狙ってはないんだけど、ちょっとだけセクシーな感じが好きです。


ゆったりしたマキシ丈のワンピース。寝心地もとても良いですよね。寝心地も良くって、可愛いと思ってもらえるなんて一石二鳥!その上にパーカーなどを羽織っても可愛いかもしれませんね。

4.パジャマ

「なんだかんだ言って、やっぱりパジャマが一番好きだな。完全に偏見だけど何かパジャマ着てる女の人って、くたっとした部屋着着てる女の人より育ちが良いような気がするよね。ちゃんと大事に育てられたんだろうなあって思う。」(27才/会社)


寝巻きとしてパジャマ着ていると、ダサいと思われてしまうかなと思っていたのですが・・・意外とこんな意見もあるのですね。着ているだけで育ちが良く、清楚な感じに見えるのならば、それは良いかもしれません。

5.パーカー+ショーパン

「パーカー+ショーパンは絶対可愛い!カットソーみたいなのにショーパンでも良い!できればショーパン着てくれたら嬉しくなっちゃいますね。長ズボンだったら内心残念に思うかな。」(22才/学生)


こんなに露骨にショーパンを推されると逆にすがすがしいですね。しかし見た目で言っても、長ズボンよりもショーパンの方が圧倒的に可愛くみえるので、ショーパンをオススメします。

おわりに

いかがでしたか?相手が触りたくなっちゃうような可愛い部屋着を着て、彼をメロメロにさせちゃいましょう!


(霧島はるか/ハウコレ)

元記事で読む
の記事をもっとみる