1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 気軽にお部屋の雰囲気を変えてくれる♡【セリア】のおしゃれアイテム

気軽にお部屋の雰囲気を変えてくれる♡【セリア】のおしゃれアイテム

  • 2020.3.7
  • 4685 views

セリアでおしゃれアイテムをGET

おしゃれなアイテムがたくさん揃う100円ショップといえばセリアですよね。

そこで今回はお部屋の雰囲気を変えてくれる、おすすめのおしゃれアイテムを紹介させていただきます。収納グッズも登場しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

セリアでおすすめのおしゃれアイテム

ライトアップさせると綺麗なアングルライト

アングルライトは、おしゃれなインテリア雑貨と並べてライトアップさせると幻想的で美しいですよ。

アングルを好きなように変えられるので、照らしたいものの位置に合わせて調節しましょう。

シンプルなデザインでLEDなので電池も長持ちします。

かっこいいフタ付きペーパーボックス

モノトーンカラーがスタイリッシュでかっこいいフタ付きペーパーボックスです。

収納に使ってもいいですが、飾り棚に飾って使うのもおすすめです。

靴箱サイズや半分サイズなど大きさが豊富なので、収納したいものに合わせて選びましょう。

マーキーライトをDIY

アルファベットレターとLEDライトを使ってマーキーライトをDIYされています。

MDF素材そのままでもナチュラルでおしゃれですが、好きな色にペイントするとオリジナリティを出せます。

穴の空いた部分にライトを通していくだけで作れるので、作り方も難しくありません。

カフェトレーをプチリメイク

木製のカフェトレーをそのまま使うのではなく、ホワイトの塗料でペイントされて使っているそうです。

そのまま使ってもおしゃれなのですが、塗料を塗るとシャビーな雰囲気になります。

飾り棚にそのまま飾るのもおしゃれですね。

セリア木箱でDIY

木箱を4つつなげて上に取っ手を取り付けたら完成のリメイクアイデアです。

おしゃれで手が込んでいるように見えますが、気軽に作れるところが素敵ですね。

飾り棚として使えるので、細々した小物を飾るのに最適です。

かっこいいワイヤーバスケット

小ぶりなサイズのワイヤーバスケットは、紙コップが2つ入ってちょうどぴったりのサイズです。

ワイヤーバスケットを取り入れるだけで一気におしゃれ度がUPします。

飾り棚に置いて使うのもよし、ハンカチなど細かいものを収納してもいいですね。

子供部屋に可愛い雲型フック

雲型フックはフックが3つついているので、壁面に固定させれば壁面収納として活用できます。

シンプルなデザインですが雲の形をしていてかわいいので、子供部屋に取り付けるとおしゃれに見せられますよ。

雲型モチーフはトレンドなので、ぜひ子供部屋に取り入れましょう。

シンプルなフォトフレーム

スクエアタイプのフォトフレームは100円には見えないほど高級感があり安く見えないので、写真やポストカードを飾るのにぴったりです。

台紙自体もおしゃれなので、そのまま使っても違和感ありません。スクエアタイプであるところがおしゃれです。

シンプルなウッドサンドラビットスタンド

ウッドサンドラビットスタンドは、ちょこんと座ったうさぎが可愛いですね。

ウッド素材なので、ナチュラルで主張しすぎずおすすめです。

一体だけでもかわいいですが、二体並べて飾るとさらに可愛さがUPしますね。

並べて飾りたいダミーブック

こちらは一見本のように見えますが、実はペーパーボックスなんです。

ピンク、ブルー、グレーとくすみカラーがとてもおしゃれですよね。

中はマグネット付きのボックスになっているので、立てて収納もできます。海外インテリアが好きな方におすすめです。

セリアのおしゃれアイテムまとめ

今回はセリアで手に入るおしゃれアイテムを紹介いたしましたが、本当に素敵なアイテムばかりでしたね。

インテリア雑貨はもちろん、インテリア雑貨としても収納グッズとしても使える万能なアイテムは使い勝手抜群です。

セリアはおしゃれなアイテムがどんどん入荷しているので、ぜひチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる